UNIQLOキッズのTシャツが使える! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット119日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.6kg減!!!

 

 

 

今日はいつものこれと↓

 

※写真は使いまわしです

(レシピはこの記事の最後に掲載してます)

 

 

 

 

他にも色々食べた日でした!

 

マスカルポーネとジェノベーゼと

オリーブオイル、トリュフ塩を混ぜたのを

クラッカーに乗せて食べたり

 

 

 

 

間食も結構しちゃいましたあせる

 

 

これを半分くらいと(150kcalくらい)

 

 

 

 

これも↓

 

110kcalくらいだったかな?

 

 

冷凍フルーツ、

ヨーグルトもたくさん食べました!

 

 

今日の食べ方は太ったなと思うゲローあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

トップス UNIQLO

スカート TEANY

BAG coca

サンダル AMELY

 

 

 

 

 

息子のクローゼットの整頓をしてたら

使えそうなTシャツがあったので

着てみたんだけど↓

(もう息子には小さかったのでもらった)

 

 

生地が柔らかくてすごく着やすくて、、、、

 

着てる本人は窮屈でないんだけど

写真で見ると結構ピチピチですね滝汗あせる

 

 

 

それもそのはず?

 

さっき、タグ見てみたら

UNIQLOキッズの150cmだったあせる

 

 

そらピチピチになるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも着心地の良さはさすがのユニクロ!

 

 

 

 

 

スカートは

 

 

 

この時も穿いていた

 

 

 

これです↓

 

 

やっぱりシルエットがめちゃ可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

BAGは去年の?一昨年の?

cocaのです!

 

 

 

 

 

サンダルはこれで↓

 

 

 

 

 

 

アクセはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

しかし毎日暑いですね~~~滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

中身が選べる夏の福袋チケット〈赤字〉選べる5点!!★最大2万2千円以上★ 自分で選べる 組み合わせ自由 オリジナル福袋 セレクト

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策