使えると確信!秋を見据えたGUメンズ服/390円に値下げで3色買いしたGU服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

GUでどうしても気になるものがあり

試着してきました~ビックリマーク

 

 

これです↓

 

カットオフスリット

テーパードジーンズ

 

 

 

ラインもきれいですごくよかったのだけど

サイズに迷ったのもあるし

最近デニムをたくさん買ってるしな~と

やめておきましたあせる

 

 

 

 

 

でもでも

欲しかったアメリカンスリーブが売ってて、

即効カゴに入れましたビックリマーク

 

 

 

 

390円に値下げされてるので

3色買ってしまった・・・

 

 

 

 

 

あとは、

 

メンズのカーディガンも値下げされていて

これも一緒に買ってきました!

(ざっくりと大きく着たかったのでMにしました)

 

 

 

 

秋は、こんな感じで合わせたら可愛い♡

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

中身が選べる夏の福袋チケット〈赤字〉選べる5点!!★最大2万2千円以上★ 自分で選べる 組み合わせ自由 オリジナル福袋 セレクト

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策