購入後、全く穿いてなかったGU//後悔しているサンダル | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット98日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.6kg減!!!

 

 

 

 

今日は、ヨーグルトにコーヒーゼリー、

(常に常備してます)

 

夕飯のコロッケを2つ。

 

 

メインはこれを食べました↓

(写真は使いまわしですあせる

 

 

 

 

 

 

昨日、

友人のお母さんがお野菜を届けてくれて

 

 

この採れたてのキュウリを

ありがたく使わせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

コーヒーゼリーは

デザートがわりになるし

カロリーも低めなので最近よく買うんだけど

 

 

次男が好きみたいで、

めちゃ食べられるんですよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトは美味しいので

こういうのばかり食べてます↓

 

 

 

中でもお気に入りはこれで↓

 

 

このドライいちじく味がハマるんです!

 

 

しかもこのシリーズは

便秘にも効いてる気がして

こればかり食べてると便通がよくなる!

 

あくまでも私の場合なんですが、

見かけたら買うようにしてます。

(ただ、他より少しお高いのがネックですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、すごい雷雨でした!!!

 

雷もすごいし、土砂降りだし、

一人で出掛ける予定だったけどやめて

夕方また草抜きしてた笑い泣き

 

雨上がりはチャンスなのでウインク

 

 

 

 

 

 

なので、

部屋着に小物チョイ足しコーデです↓

 

 

トップス fifth

デニム GU

BAG SAVOY

サンダル REAL STYLE

 

 

 

 

 

あっ!

そう言えばあのGUデニム、

全然穿いてないやん!!!

 

と、急に思い出して

 

 

ちなみにこのデニムです↓

 

 

 

 

穿いてみました↓

 

 

 

買った当初よりも

1kg~2kg弱痩せたからか

 

かなりゆるくなってる~!!!

 

 

 

 

1ヵ月前は結構パンパンでした↓

 

 

即決して買ったものの、

パンパンだったからか、イマイチ似合ってない?と思って放置してたけど

 

 

 

今日穿いてみたら

このゆるさがめちゃイイ感じでしたチュー

 

 

 

 

 

 

トップスは、随分前のfifthので

 

 

アメリカンスリーブみたいで

気に入ってます!

 

 

アメリカンスリーブに憧れはあるけど

たくましくなってしまうので避けてきたアイテムではあるんですが

 

これはギリギリセーフかな?って

思ってますグッド!

 

 

それでもこれ1枚で外に出る勇気はなく

こんな感じでインナーに使ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小物で遊んでみました↓

 

 

シンプルだったので頭にスカーフ巻いて

 

 

 

 

サンダルもサテンにしてみた↓

 

 

このサンダル、、

想像以上になんか可愛くて、

 

何でこんな無難なカラーにしちゃったんだろう!と後悔してますえーん

 

 

おもいきり派手な色でもよかったな~

 

 

 

グリーン可愛いな~笑い泣き

 

 

 

サイズは24cmでLで丁度良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

楽天マラソン期間中にポチしていた

フープピアスが届きました↓

 

 

1番大きいサイズでも

これくらいの控えめサイズ。

 

でも幅が5mmと太いので

存在感があって、可愛いーーー♡♡♡

 

 

 

少し重みはあるけど、

その分、重厚感があって高見えする!

 

イロチ買いする方の気持ちが分かります!

私もシルバーが既に欲しい!

 

 

 

 

SHOPによって価格も様々でしたが

私はここで購入しました↓

(多分在庫ありで1番安かったと思います)

 

 

発送もとても早かった!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は、

 

いつものこのセットを

身につけなかったんだけど

 

 

 

 

めちゃめちゃ

快適でした~!笑

 

締め付け感がないってやっぱり最高!

 

 

 

 

ちなみにドレナージュスパッツ、

再入荷してました!

 

次こそ買おうかな・・・

(っていつも言ってる)

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策