今1番やってみたいこと!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

本当、どうでもいい話なんですが

今、無性にやってみたい事がありまして。

 

 

それがこれ↓

 

 

 

顔タイプ診断 

 

 

単純に

自分ってどれなんだろ?って知りたい!

 

 

なので、

 

数日前から

近くで診断出来るとこを探してます照れ

 

 

 

 

ちなみに

骨格診断はプロの方に見てもらって

「ストレート」

 

 

パーソナルカラーは

24才の時かな?

結構有名な方にみてもらって

「オータム」だったんだけど、

 

 

2、3年前に美容院で

「スプリング」と言われました!

 

パーソナルカラーは、年齢とともに

変わるらしいのですが、

もう1回しっかり見てもらいたい気もします!

 

 

 

 

こういうのを知ったからって

似合うものしか着ない!なんて事はないけど

 

頭の片隅にあるといいなって思いますウインク

 

 

 

 

 

ちなみに自己診断だと

「フレッシュ」なんだけど、違うかな~滝汗

 

 

 

 

 

そのうち、

どこかやってもらえるところを見つけて

診断するかもですデレデレ

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策

 

 

それではこの辺で★