40才でも透明感が出る下地/ロフトで買ったコスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ジョンセンムルと言えば

クッションファンデが有名だと思うけど

 

下地も

すごくイイんです!!!

 

 

 

 

以前使っていたこれも↓

 

 

 

下地だけでものすごくカバー力があるので

これぞノーファンデだけでOKな下地だ!

思っていたけど

 

 

 

今回初めて使ってみた

これもすごくよかった!

 

 

ジョンセンムル

スキンセッティング 

トーンコレクティング ベース

 

 

 

 

このグリーンカラーがくすみを飛ばしてくれて

めちゃくちゃ透明感が出るビックリマーク

 

 

 

顔全体に塗っちゃっても

顔だけ浮く!ってこともなく

 

ほどよくトーンアップしてくれて

透明感が出るんですポーン

 

 

透明感とか無縁だけどビックリマーク

肌トーンが違うだけで

顔の印象も結構変わる気がします

 

 

 

 

 

今日は特に用事もなかったので

 

ベースはこの下地だけして

メイクは、眉毛、ベージュのアイシャドウのみに

してみました!

 

 

ちなみに、質問を頂いたのですが

マツエク、カラコンはいつもしてないです^^

 

でも、もしもの時の為にカラコンは常備してます。

(年に1、2回することがあります)

 

 

 

 

 

 

ジョンセンムルの下地は

こんなに大きくて

 

 

 

更におまけも付いてきました!!

 

 

SPF50+ PA+++なので

これ以外に日焼け止めを塗る必要がないっていうのがいいですグッド!チュー

 

 

 

もちろん、この上からファンデを重ねると

更にカバーされます!

 

それでも、透明感・ツヤ感が残るので

すごいな~と思うビックリマーク

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つコスメの紹介です!

 

 

お気に入りのチャントアチャームの

期間限定で出ているブースターオイルを

買ってきました!

 

 

 

通常バージョンよりも

ライトなつけ心地で

夏にピッタリ!!!!

 

 

 

 

通常バージョンも残っているので

併用して使っていこうかなと思いますチュー

 

 

 

※1本で3か月弱はもちそうな感じ。

 

 

 

 

私は洗顔後すぐにこれをつけて

ブースターとして使ってるけど

 

スキンケアの最後に使ってもいいし、

他のクリームと混ぜて使ったり

髪にも使えるみたいですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

楽天だと送料が別途かかるので

LOFTで購入しましたよ~

 

 

 

 

以上、おススメのコスメでしたビックリマーク

 

 

 

その他の美容ネタはこちら↓

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策