友人にお墨付きもらったトップス/好みのコラボ服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット86日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.5kg減!!!

 

 

 

 

今日は庭の草抜きや手入れで

3時間ほど動いたけど

涼しかったので汗もかかず

 

ただ腰を痛めて終わりました滝汗

 

少しはカロリーを消費してるといいけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食事は

 

ヨーグルト

ナゲット5コ

コーヒーゼリー

メントス

 

 

夏は毎年食欲がなくなるので

これだけでもお腹は空かないのだけど

書き出してみるとかなりマズいですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

トップス KiraKiraSHOP

スカート TEANY

BAG REAL STYLE

サンダル outletshoes

 

 

 

間違いない

モノトーンコーデで!

 

 

イエベなので

モノトーンは似合わないかもしれないけど

好きなのでそこは無視してます滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで購入した

トップスを着ました!

 

 

 

 

 

二の腕がコンプレックスの友人が

「これなら私も着れるかも」

 

お墨付きを

もらったトップスですチュー

 

 

 

正面から、サイドから、後ろから、

 

どの角度から見ても

二の腕が目立ちません!!

 

 

 

小顔効果もあるし、

トレンド感もあるのでおススメですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは大好きなマーメイドライン↓

 

 

これ、めっちゃ可愛いーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

サイズ感も全体的にゆったりしていて

(+8kgの時も穿けたと思う)

 

薄手のデニム生地が使われているから

カジュアルに穿くことができて

 

大人カジュアルな雰囲気が好きですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

切り替え部分が

斜めになっているので

更にラインをキレイに見せてくれる気が!

 

 

 

 

横から見たらこんな感じで↓

 

 

 

 

 

シルバーのファスナーが

後ろ姿もすっきり見せてくれます↓

 

 

 

 

 

 

ワンサイズ展開だけど

両サイドのスナップボタンで

多少の調節ができるようになってます!

 

 

 

 

こちらです↓

 

※20%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGはいつも何色を持とうかと迷うコレ↓

 

 

 

 

最近はクシュっとせずに持つのに

はまってます!

 

そうすると肩にも掛けれる!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

サンダルはこれでした↓

 

 

 

 

履くだけでポイントになる

デザイン性のあるサンダルで

 

 

 

 

履き心地がかなりゆったりなので

夕方、足が浮腫んでしまっても安心!

 

 

甲高さんや幅広さんも

履きやすいのではと思いましたデレデレ

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

アクセは最近ハマっている

この組み合わせでした↓

 

 

 

この2つを組み合わせておけば

シャレて見えるんじゃないかと

思ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMNES×Erinさんコラボが大人可愛い♡

 

 

 

 

 

色の展開が好み過ぎる酔っ払い

 

 

 

本日中、

半額クーポンが出ているので

今からちょっと悩みます!!!

(送料も無料だわポーン

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策