早く買うべきだった!草抜きが楽しくなる機械 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

楽天マラソンで購入したものが

続々と届いているのだけど

 

1番楽しみにしていたと言っても

過言ではないものが

届きましたーーーー!!!!

 

 

 

庭が広いって訳じゃないのだけど

草が家の周りに(コの字に)

 

生える生える!!!

 

 

あ~~~、もう全部コンクリで

埋めてしまいたい・・・・笑い泣きあせる

(コの字以外の部分は2年くらい前にコンクリで埋めた)

 

 

 

 

 

 

 

で、届いたこれを使って

 

 

早速今日使ってみました!!

 

 

細かい雑草は

手で一つ一つ抜いていたらきりがないので

これでバーッと取った方が

 

めちゃ楽!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただ

最初は面白かったけど

だんだん腰が痛くなってきて、

(2時間くらいしてたので)

 

でも一気にやっちゃいたいから

ずっとがむしゃらにやってたら

最終的に腰がめちゃ痛くなるという滝汗

 

 

 

 

でもこれ

本当買ってよかった!!!

 

草抜きが楽しくなりそう!

 

 

 

 

充電式じゃなく

コンセント式にしたのもの正解!!!

 

 

やる範囲が多すぎて

充電式じゃ確実にもたなかった!

 

 

 

 

 

 

購入前に

YouTubeも色々見ました!

 

これは公式の↓

 

 

 

 

 

 

 

私は1番安かったここで買いました↓

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策