「絶対に買う!」って決めてるもの/楽天マラソン【お得情報】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

「また何か始まるやん!」

って思っていた楽天のイベントだけど、

 

 

最近は

「ヨッ!待ってました!」

に変わってます。

 

 

 

なぜなら、、、

 

そのイベントのために

買うものを

ピックアップしているから!

 

 

 

何もイベントがない時は

急ぎのものでない限り

買わないようにしてます!!!

 

 

急ぎの物というとどんな物かと言うと、

 

この間は、楽天スーパーセールが終わった

直後の購入で、なんだか損した気分だった

 

息子たちの

野球のアンダーシャツ!

 

 

 

買ったばかりのアンダーシャツが

ピチピチしていて嫌だと言うんです滝汗

(見た目のカッコよさよりも着心地重視派です)

 

 

 

なので、

週末の部活までに必要だしなと

これを買いなおしましたよ!

 

 

 

今、絶好調の大谷翔平着用モデルで

リラックスフィット!ってだけあって

ピチピチしてなくて良いそうです!

 

 

意識してなかったけど

冬用の裏起毛のアンダーシャツも

デサントのリラックスフィットでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

・急遽どうしても必要!

・次のイベントまで待ってられない!

 

という物以外は

「お気に入り」に入れておいたり

メモしておいたりしてますグッド!

 

 

 

 

今日から始まる楽天マラソンで

購入予定なのは

 

イベントバナー

※エントリーが必要です

 

 

 

 

庭の草抜き用にコレ↓

 

 

 

 

振動で根をほぐしてから

根こそぎキレイに抜けるらしいのですポーン

(YouTubeでも確認し購入決定)

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル付きは

立ったまま作業出来るし

腰への負担も少なくていいかなと。

(ハンドルなしもあります。)

 

 

 

 

充電式もあったけど

我が家はコンセント式にしました!

 

10mの延長コードも付いてます!


 

 

色んなSHOPで売ってるけど

どこも口コミがいいので

期待しかないですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あとは、

穿くだけで美脚になれるパンツも

ブラックを買います↓

 

 

 

 

本当に、穿いて仰天したパンツですポーン

 

※Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

そして、、、この記事の余談で言ってた

 

 

 

1本1本細い線が描ける

アイブロウペンシル

購入します!!!

 

 

それがこれ↓

 

 

ナチュラグラッセ

アイブロウペンシル!

 

 

 

 

友人がここのブランドの

アイライナーペンシルを愛用してて

一緒に買いに行ったときに

 

なんとな~く隣に置いてあった

アイブロウペンシルを使って

手の甲に試し描きしたら

本当の眉毛みたいに描くことが出来て

 

「何コレ!すごくない?」

もう一人の友人とプチ興奮しまして、、、笑

 

 

これは絶対に買う!

ってなった訳ですデレデレ

 

 

後で調べてみたら

口コミもめちゃよかったです!
 

 

 

 

この間、出たばかりの

レイナさんの新刊も口コミがいいので

気になってます↓

 

 

 

 

 

 

THREEのアイパレットも可愛かったので

迷い中でです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

【お買い得情報】です!

 

 

■and Meさん

 

【スタート2時間限定】

★全品対象★20%OFFクーポン!

 

 

おススメはこれ↓

二の腕カバーしてくれます

 

 

 

 

 

 

■Myuさん

 

スタート2時間限定

全品対象20%OFFクーポン!!

 

 

 

Myuさんらしい新作が出てます!

 

 

 

これ、すごく可愛い気がする!

 

 

 

 

 

■recaさん

 

 スタート2時間限定!

店内全品対象!

 4,000円以上で【30%OFF】クーポン

 

 

 

 

 

 

■My:niaさん

 

 スタート2時間限定

1,500円以上購入で

30%OFFのクーポン!!!

 

 

 

 

 

■HAPTICさん

 

スタート2時間限定

5,000円(税込)以上で使える

20%OFFクーポン!

 

 

このバスタオル、めちゃくちゃおススメ!
 

 

 

 

 

 

■ETFILさん

 

スタート2時間限定!

4,000円(税込)以上ご購入で

全品30%OFFになるクーポン!

 

 

 

 

 

■TEANYさん

 

スタート4時間限定!

2200円以上のお買い上げで

全商品10%OFFクーポン!

 

 

個人的にはアイスグレーがおススメ♡

 

 

 

 

■ラジエムさん

 

スタート2時間限定!

全品対象15%OFFクーポン 

 

 

プチプラなサンダルがたくさん揃ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、、

 

このご時世、リモートワークが増えていると

思いますが、

 

夫のノートパソコン内蔵のカメラの

画質がすこぶる悪く、、、

(PCが古いので)

 

 

これを試してみたんだけど

これがすごくよかったんです!

 

 

画質もすごくいいんだけど、

なにがいいってLEDライト付きなんです!

 

 

多少の薄暗い部屋でも

キレイに映るし、

 

値は少しはるけど

買って損のはないのかなと!!!

 

 

レビューもめちゃくちゃ良かったですよ♪

 

 

 

こちらです↓

 

※500円OFFクーポンに加え、

スーパーDEAL 20%ポイントバック対象です!

 

 

 

 

 

以上です★

 

 

 

それではこの辺で!!!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

 

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策