完璧だと思ったUNIQLOのコラボ服/8kg痩せました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット77日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.0kg減!!!

 

 

8kg減きたーーー!!!

 

 

 

ダイエットを始めたときは

こんなに痩せるなんて想像もしてなかった!

 

 

 

 

 

食べた物は

 

ヨーグルトに

スナック菓子少しと

ジャーマンポテト!

 

なんやこれ、バランス悪っ!


 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

早速マメクロを着てみましたグッド!

 

 

 

 

 

 

夕方、息子を眼科に連れていっただけのコーデです!

 

 

トップス UNIQLO×mame

パンツ e-ZAKKA

BAG SAVOY

ビーサン Re:EDIT

 

 

 

このノースリーブのトップス、

 

昨日はスカートに合わせてたので

気が付かなかったけど

 

 

丈感が

絶妙だったんです!

 

 

 

 

パンツを穿いた時に、

ちょうど、足の付け根が見えないんです!

 

 

付け根が見えないと

どこから脚かが分からないので

脚長効果があるんですよね~ちゅー

 

短足にはありがたい笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

前から見ると脚の付け根が見えず、

 

 

 

後ろから見たときは

お尻がすっぽり隠れる!

 

 

完璧です!!!

 

 

 

※Sサイズを着ています

 

 

 

 

 

こういう、腰回りを隠したいパンツとか

 

 

 

INするのに躊躇する

タイト目のスカートなんかに合わせると、

スタイルUPすると思いますビックリマーク

 

 

例えばこれとか↓

 


 

 

 

 

 

スタイルUPと言えば

このパンツ、本当にすごい!!!

 

 

洗濯したけど

伸びたりしなかったし

ずっと穿いてても馴染む程度。

 

 

 

先ほども言ったけど

私は短足なんですが、

このパンツに限っては

ペタンコ靴でも

脚長効果がある!

 


 

 

後ろから見た時も

脚がきれいに見える!!!

 

 

 

明日から始まるお買い物マラソンで

ブラックも購入予定です!

 

※サイズはMを穿いてます。

 

 

 

 

 

 

アクセは久々のボールチェーン↓

 

 

 

ロング丈のトップスと

相性が良いです!

 

 

※76cmシルバーです

 

 

 

 

ビーサンはこちらです↓

 

 

 

BAGは安定のこれでした↓

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策