ユニクロより良かったcocaデニムとコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

 

すごく可愛いデニムを

cocaで見つけましたキラキラ

 

 

 

 

ユニクロのカーブパンツ、

いいな~と思ったけどどうも似合わず笑い泣き

 

ワイドフィットカーブジーンズ(丈長め82cm)

 

 

同じようなハイウエストのものが

あったらな~と思ってたら

cocaで発見目音譜

 

【メール便不可】ワイドシルエットインディゴデニムパンツcocaオリジナル(ジーンズ ワイドパンツ ハイウエスト ストレート ワイドデ【メール便不可】ワイドシルエットインディゴデニムパンツcocaオリジナル(ジーンズ ワイドパンツ ハイウエスト ストレート ワイドデ 

 

 

 

穿くとこんな感じになります!

 

 

綿95%、レーヨン5%なので

デニム地よりも軽くてゴワゴワしておらず

めちゃくちゃ穿きやすかったびっくりパー

 

ストレッチが効いてるわけじゃないのに

しゃがんだりしやすくて動きやすいです!!!

 

 

 

色違いも見つけました!!

(別で売られてましたが、同じ商品だと思います)

 

 

これも同じく、

デニム地より軽くて動きやすい

さらっとしたデニムで

色落ち具合も良いですグッド!

 

 

両方ともMサイズにしましたが、

159cmでペタンコ靴だと

ギリギリな丈感でした!

 

※このコーデは3cmほどヒールのある

パンプスを履いています!

 

 

 

着ているTシャツもcocaで!

 

 

色違いのホワイトは常に完売してて

ブラックがたまたま再販したときに

ポチできました!!

 

今もブラックのみ在庫ありですビックリマーク

 

 

しっかりした生地なので

お肉をひろわず、二の腕カバーもバッチリ!

 

 

サイズ感も大きすぎないので

体が大きく見えることなく

ほどよいオーバーサイズ感でした拍手

 

 

 

ちなみにコーデの詳細は。。。。

 

 

Tシャツ coca

デニム coca

アウター OMNES Another Edition

BAG marjour

パンプス TANINO CRISCI

 

でした★

 

 

 

以上、cocaのデニムレポでした~!!!

 

 

 

▼coca公式サイト

こちらから飛べます!

ショート丈シンプルロゴ5分袖カットソー

 

ウォッシュ加工ワイドデニムパンツ

 

ワイドシルエットインディゴデニムパンツ

 

 

アウターはこちら↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース アウター フリーサイズ 【OMNES Another Edition...
価格:3861円(税込、送料別) (2020/2/26時点)

※元々お値打ちですが

3/4(水)20:00から上の↑価格になります!

 

 

今日もcocaの新作

着たので後程UPしたいと思いますビックリマーク

 

UPしました⇒

家族に”おばあちゃん”呼ばわりされたスカート

 

 

 

 

 

ずっと続けている内側ケアを

紹介したいと思います!!

 

 

内側ケア、

しばらく続けているのが、

朝起きたらコップ1杯の水を飲み、

 

豆乳+サジーを

シェイクしたものを飲むことキラキラ

 

 

夫と息子には「絶対ムリ!」って言われる

この色の悪いドリンクだけど

(見た目は美味しくなさそうだけど

サジーの柑橘がきいてて私は好きですビックリマーク

 

これを飲むと便秘にならないので

今後も続けたいなと思ってますOK

 

 

ニキビもサジーを飲んでいる時期は

できにくいアップ

肌の調子もいいんですよね~~!

 

特にサジーは便通をよくするのに

もってこいなので、

便秘の方におススメですよビックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺★