家族に”おばあちゃん”呼ばわりされたスカート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

トップス coca

スカート coca

カーデ coca

BAG Myu

ブーツ VonBraun

 

 

このスカート、

私はサイトで見た瞬間、

「使えそう!」って思ったんだけど、

 

届いたのを実際に見ると

「ん?なんか

おばあちゃんぽい滝汗?」って。

 

 

家族にも、

「めちゃおばあちゃんやん!」

突っ込まれた~~~~滝汗あせる

 

 

でもやっぱり穿いてみると

私的には可愛かったのだけど、

これは万人受けしにくいのかも。。。?

 

 

 

柄物は、その中に入っている色で

コーディネートすれば間違いないので

 

なんとなくそれっぽい色、

ブラック、アイボリー、パープル

使いましたビックリマーク

 

 

 

 

サイトに載ってたコーデ、可愛い!

ジャケットを羽織ると

おばあちゃん感抜けるのかっ!!!

今度マネしよドキドキ

 

【メール便可】細プリーツ小花柄タイトスカート(ロングスカート ミモレ丈 ウエストゴム リブ ペンシルスカート 20ss coca コカ)(02-2

 

 

 

ロングカーデが思っていたより

厚手だったし、

 

【メール便不可】ラウンドネックリブニットカーディガンcocaオリジナル/石田一帆さん着用(ロングカーディガン ロングワンピース ミモ

 

 

そこまで寒くなかったので

なんと中はノースリーブです笑い泣き

 

 

夏はこんな風に着たい!!!!

足元はビーサンで!

 

 

そしてそして、

このノースリトップスが、よかったです♪

 

 

脇肉が見えないし

今かなり太ってる時期だけど

それでも、その割にはマシ。

生地もしっかりしてます!

 

価格も1000円なのでおススメですOK

 

 

コーデは以上です!

 

 

▼coca公式サイト

こちらから飛べます!!

 

細プリーツ小花柄タイトスカート

 

ラウンドネックリブニットカーディガン

 

綿100%シンプルタンクトップ

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ