Re:EDITで見つけた透けシャツと、夫に喜ばれた物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

Re:EDITで頼んでいたものが届いたので

簡単なコーデと共にレポしますね!

(アイロンがけしていないのでシワがあるのはお許しを・・・笑い泣き

 

 

 

まずは何度も再販を繰り返している

レーヨンブレンドマオカラーシアーシャツ

 

今や空前の透けブームですが、

このシャツも透けるタイプビックリマーク

 

でも、見て下さい!!!

 

 

そんなに透けてなくないですか?

 

透けるんですけど、

透け感がほどよくて、

 

”透け”初心者としては

ハードル低めです!!

 

 

 

このピスタチオ色のパンツとの組み合わせが

好きでしたラブ

 

 

サイドのスリットも深く入ってるので、

バランスがよく見えるおねがい

 

 

透けシャツ、挑戦したいけど

あまり透けすぎるのもな。。。。

っていう方に特におすすめです!!!

 

 

シャツはこちら

▼レーヨンブレンドマオカラーシアーシャツ

 

パンツはこちら

 

 

 

 

 

 

次に、一目惚れした

ジョーゼットハイネック

バックボタンベルト付きシャツビックリマーク

 

 

トップス Re:EDIT

スカート Re:EDIT

BAG LOEWE

シューズ Re:EDIT

 

 

これは、

お出掛けに使えそう!

と即決でしたパー

 

 

 

後ろにボタンがあって

どちらが前でも可愛いんですラブ

 

 

 

ほどよく厚みがありつつも

テロっとして落ち感があるので

スッキリと着れました!!

 

こちらです

▼ジョーゼットハイネックバックボタンベルト付きシャツ

 

 

 

合わせているフラットシューズも

Re:EDITで!!!

 

ソフトファーソール付きギャザーフラットパンプス

 

 

今の肌寒い時期に嬉しい

ファーのソール付き!

薄手ではあるけど、

あるとないでは全然違いましたOK

 

こちらです

▼ソフトファーソール付きギャザーフラットパンプス

 

 

 

ベルト付きシャツは

こんなパンツとも合わせてみましたパー

 

ピスタチオパンツ↓

 

前スリットパンツ↓

 

以上、レポ&コーデでした!!

 

今回の3点、どれもよかったですよラブラブ!

 

 

 

 

 

(番外編)

 

夫のに喜ばれたもの↓

 

 

折り畳み傘!!!

 

仕事に行くBAGに、

折り畳み傘が常時入っているらしいのですが、

 

何やら今まで”東急ハンズ”って書かれた

緑色の折り畳み傘を使ってたみたいで

 

おそらくこのマーク↓

 

新しいものが欲しかったらしいんです!!

そんなん知らんかったポーンあせる

 

 

なので、

このボタンを押すだけで

自動で開く折り畳み傘に驚きつつ

すごく喜んでた爆  笑ビックリマーク

 

 

この傘、すごく大きくて

大人二人が軽々入ります!!!

 

「東急ハンズ、めっちゃちっさいもんな~ぶー

って言ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ