痛くないアラフォーのピンクの合わせ方 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

これは今日の夜コーデ。

 

 

トップス OMNES

パンツ kyrie life

アウター HAPTIC

BAG HAYNI

ブーツ SHOWROOM

 

 

 

ピンク×ベージュ!!!

女性らしい組み合わせだけど

カジュアルなアイテムを合わせれば

甘くなりすぎずバランスが取れる気がします!

 

 

 

アウターはすごくお気に入りラブラブ!

 

 

リバーシブルになってて、

スッキリ着たいときはボアを表に、

寒さ対策をしたいときはボアを内側に着ていますビックリマーク

 

 

 

 

 

パンツはピンクのコーデュロイでした★

このピンク、大人世代も合わせやすいグッド!

 

 

 

この間ブラックのMサイズを穿いていたけど

大きかったので、

 

 

 

ピンクはSサイズにしました!

サイズ感は大き目だと思いますグッド!

 

 

 

 

 

インナーにはOMNESシリーズで

一番着ているカットソーを!

 

 

※セール価格になってます!

 

 

 

 

BAGはボリュームがカワイイちゅードキドキ

 

 

 

黒もいいな~~キラキラ

 

 

付属でショルダーも付いてます!!

 

 

生地はMA-1みたいで、

その中にダウンが入っているみたいな?

(素材はナイロンと、部分的に牛革です)

 

届いてみて、こういう感じか―!と

納得した感じですデレデレ

 

 

 

 

 

夜コーデは以上です★

 

 

 

 

 

今日の朝は地域の掃除があったので

ラフにこんなでした!

 

 

トップス PLST

パンツ marle

アウター HAPTIC

スヌード PRODIGAL

ミニBAG 友人HAND MADE

スニーカー CONVERSE

 

 

 

スヌードはカシミヤなので

敏感な首周りもチクチクせず快適~100点

 

 

 

 

パンツは頼んでいたグレーが届いたので

早速穿きました!

 

 

 

 

 

野球応援でよかったもの↓

 

 

いつものブランケットのひざ掛けバージョンビックリマーク

 

車に置いておいても便利な

コンパクトサイズで、

そのまま野球に持って行ってもOKグッド!

 

 

 

明日もこれで寒さ対策しますパー

 

 

 

 

 

今日は夫婦で大好きな明太子を!!!

 

”ふくや”の明太子はやっぱり美味しいOK

 

 

 

特大ぶりが想像以上で

 

 

食べ応え抜群ですチュー

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

明日も野球の応援です!!!

今年最後の試合、、、

勝てるといーなーチュー

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ