「それイイね」を、たくさんもらったコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

早速ですがコーデです!!

 

 

トップス myclozette

ニットパンツ KiraKiraShop

インナーダウン OMNES

コート Re:RDIT

BAG HAYNI

スニーカー CONVERSE

 

 

 

今日は防寒重視のコーデでした!

 

 

このコート、

野球のときに絶対にいいと即決したけど

なかなか着て行く機会がなく、、、、

やっと着て行けましたビックリマークビックリマーク

 

 

そしたら、お母さんたちに

 

「めちゃ暖かそう!!!」

 

「サイドのボタンもめちゃカワイイ!!!」

 

「ベンチコートみたいでいいね!」

 

「その長さ、いいね!!」

 

と、とにかく大絶賛頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

本当は白側がよかったんだけど

汚れそうだったのでカーキ側で我慢!!!

 

 

コートはこちらから飛べます↓

軽量中綿キルティングリバーシブルコート

 

 

コートの下にはこのトップス!

 

 

下にはこれを忍ばせていますキラキラ

 

 

これがないと真冬は不安!!!

それくらい頼りにしてますキラキラ

 

 

ニットパンツの下にはタイツもはいてます!

 

 

 

 

ニットパンツは

ランキングにも入っていたこれ↓

評価もめちゃいいですビックリマーク

 

※1300円OFFクーポンが出てます!

 

 

 

 

そして、陰の立役者と言ってもいい

このインナーダウンキラキラキラキラキラキラ

 

 

見た目の薄さが信じられないくらい

暖かいですポーンキラキラ

 

モコモコしないので

スッキリ着れるし着膨れもしないビックリマーク

 

 

 

内側に折り込めば

 

 

 

合わせるアウターの邪魔もしません!

 

 

ベージュ系も欲しくなるわーーー!!!

 

 

本日からセール価格になってます!

 

 

サイズはMにしました★

おススメです!

 

 

 

 

 

 

「それ、めちゃいいね!」と言われたものが

もう一つ!!!!

 

このブランケット!!!

 

 

サイズ感めちゃいい!OK

 

 

低めの椅子に座っても下に付かないし

モコモコが暖かいOK

 

 

 

この毛布バージョンを持ってるんですが

それもすごく暖かいので

このブランケットも間違いないと思ってたけど

本当に暖かいですチュー

 

車に常に置いてて

ひざ掛けにしてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今年はタピオカブームがすごかったですが、

家でも気軽に作れるものを

頼んでみました!

 

 

一つのセットはこんな感じで

 

 

これがタピオカ!!!

 

 

カップにタピオカとパウダーを入れて

 

 

 

お湯を注ぎます!!

 

 

アイスの場合は、この目盛りまで入れ

氷を入れます!!

 

 

お湯を注いで5分待って出来上がり!!!!

 

 

夫曰く、

「コンビニのタピオカとは違うわ!」

だそうですビックリマーク

 

私はミルクティーが苦手なので

タピオカだけもらったけど

すごい弾力でしたガーンOK

 

★6本セットです★

 

 

 

 

 

M-1見ましたか??

かまいたち好きだから勝ってほしかった笑い泣き

松ちゃんが1票入れてくれてよかったえーん

 

 

 

さて、明日学校に行けば

息子たち、冬休みに入りますビックリマーク

騒がしくなるわーー笑い泣き

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

★オラクル今だけキャンペーン中です★