もっと早く買えばよかった家電/クッションカバーが可愛いSHOP | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は野球の応援でしたが、

その合間に家の事をチョロっと!!

 

 

まずは車の中の掃除!!!

(帰省までに洗車もしたい!!!)

 

前々から欲しかったハンディクリーナービックリマーク

 

 

車に使ったら、

座席のくぼみに入った小さなゴミも

あっという間に取れた!!

 

検査でディーラーから戻ってきたみた

車内になって嬉しいキラキラ

 

 

このハンディクリーナー、

すごく売れてるんだけど

付属品も充実しているし、

 

 

 

このケースが何より嬉しい!!!

 

 

 

見た目の安っぽさもなく、

ブラック、かっこよかったですグッド!

 

 

4色展開でした!

 

 

 

レビューもよかったです!!!

吸引力がすごい!という口コミが多かったのが決め手でしたグッド!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

うっかりしててネットに入れずに

洗濯してしまったクッションカバー、、、、

ボロボロになってしまいましたえーん

 

 

ヴィンテージ加工が気に入ってたし

(今はヴィンテージ感ありすぎて・・・・滝汗

結構高かったので

この状態になってもしばらく使ってたけど

新しいカバーと交換しました!

 

 

 

冬らしくコーデュロイ生地にして

色はライトグレーにビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

 

 

DEVILISH TOKYO、

クッションカバーの種類が豊富でしたガーンビックリマーク

 

 

 

 

ハンディクリーナーといい、

クッションカバーといい、

もっと早く買えばよかった~~~笑い泣き

 

ちょっとした事だけど

気になってたことが

年内に片付いてよかったですOK

 

他にも少しずつ気になる事を

片付けて行こうビックリマークビックリマーク

 

 

それではこの辺で★