meriの新作到着レポと、誕生日プレゼント | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

まだまだ暑いですね・・・・あせる

今日も30度超え・・

いつニットが着れるんだろー笑い泣きあせる

 

 

 

今日のコーデですOK

 

 

インナータンク OMNES

ワンピース meri

パンツ meri

ベルト AK+1

ピアス CLARAH

時計 Daniel Wellington

BAG HAYNI

パンプス TANINO CRISCI

 

 

 

夏限定かな~と思っていたワンピ、

肘まで隠れるので今の時期にもいけますね!

 

 

 

こんな感じでサラっと着る事が多かったけど

 

 

 

友人たちから誕生日プレゼントにもらった

AK+1のベルトを使ってみました★

 

 

このベルト、すっごく素敵で

表はブラック、裏はブラウンの

リバーシブル仕様!!

紐の通し方も色々出来て、

牛革の雰囲気もすごく良いんです!

 

さすが、亜希さん!

そしてこれを選んでくれた友人、さすがラブラブ!

 

 

そのままパンツに通したり

ニットやジャケットの上からでも素敵酔っ払い

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツは再販で購入できた

フロントにスリットが入った主役パンツ!

 

 

やっぱりこれ可愛い!!

穿くだけでシャレ見えしてくれるし、

足もキレイに見える気がします合格

 

ブラックも即納になってるので迷う・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

meriでは本日まで使える10%OFFクーポンが

配布されてます!

私は毎回このクーポンの時に購入してます!

 

 

 

 

BAGはレオパ柄にしましたデレデレ

 

 

よーく見るとレオパ柄。

そんなとこが意外と使えます!!

 

 

ピアスは太いゴールドのフープピアスでした!

 

 

以上、コーデでした★

 

 

 

 

 

 

そして、、、

先月注文していたものが到着しました!

 

購入したのはこの4つ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着画はまた後日載せたいと思うんですが、

軽く試着しかしてないけど、

一つ一つ短くレポさせて下さいパー

 

 

 

■デニムノーカラージャケット

 

これは想像通りめちゃ可愛い!!!

ボタンをしてもはずしても

そのまま着ても襟抜きして着ても

どんな風に着てもオシャレに決まる!

ゴワゴワしておらず羽織りやすかった!

 

 

 

■裏起毛トレーナーマキシワンピ

 

体が大きく見えるかもという覚悟で

ベージュしたけど、

159cmの私が着ると、

やっぱり体が大きく見える!

シルエットは可愛いので

ショートブーツと合わせて(背を少しでも高く)

大人っぽい小物と合わせるのがマストかも!

丈感はペタンコ靴だと床に付きそうで不安。

でも可愛い事は間違いないですラブラブ!

 

 

 

 

■ボトルネックニットトップス

 

首が細くシュッと見える気がする。

そこからストンと落ちるニットは

シルエットが独特で

これ1枚でコーデの主役になる感じ。

シンプルだけど、存在感のあるニットです!

 

 

 

 

 

■前スリットフーディー

 

これはブラックにして正解!

中に白のTシャツ合わせて首元からチラリと

見せるだけでオシャレ感が出る!

届いた中で想像を超える可愛さだったのが

このフーディーだったかも!

テンション上がりましたキラキラ

シルエットも絶妙!

生地もなんかスウェットのような違うような?

ちょっとハリのある、そんな生地でした!

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込