SNSで高見えと噂のユニクロユーと、太っ腹キャンペーン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

先日、UNIQLO Uの秋冬が販売されましたね~~!!

また店舗に見に行けてないんですが

このシャツ、販売前から気になってて

 

 

SNSで「高見えする!!」

多くの方が大絶賛されているので

俄然気になってます!!!

 

ドレープツイルスタンドカラーシャツ(長袖) ドレープツイルスタンドカラーシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

オンラインでは

ベージュは全サイズがほとんど売り切れ!

 

なので、ネイビーでもいいかな~って

思ってますアップ

 

 

ネイビーってコンサバなイメージがあって

普段着ることはほとんどありませんでした!

 

でもなんか最近気になってますガーン

普段からネイビー取り入れたい気分!!

 

 

 

 

皆さんは何か購入されましたか??

 

オンラインを覗いてて、

「おっ!これ可愛いラブラブ!」って詳しく見てみたら

意外とレビューが辛口だったりして・・・・

(上のシャツは高レビューでした合格

 

また実際に見に行かなきゃです!!!!

 

 

 

 

こんなキャンペーンも始まるみたいです!

 

 

PayPayでヒートテックを1枚購入すると

もう1枚無料になるって、太っ腹!!!!

 

私もスマホ決済を利用してますが

本当便利です!!!

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ