探し求めていた「重ね着用」のハイネック | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

夕方からちょっと出掛けてたので

いつもより秋っぽくしてみたけど

やっぱりまだ暑かった・・・・あせる

 

 

タートルインナー STYLE DELI

コーデュロイワンピ 

パンツ UNITED ARROWS

ピアス CLARAH

時計 Daniel Wellington

BAG HAYNI

靴 Ovovo

 

 

 

スタイルデリでまさに欲しかったものが

新作で出ていたので即決!!

 

それがこのワンピの中に着ている

ハイネックリブカットソーですOK

 

 

秋冬ってタートルをインナーとして

着ることが多いので、

これは探し求めていたものでした!

 

 

 

こういうタートル使いじゃなくて

 

 

 

ガッツリ重ねるときに使う、、

例えばこんな時の↓

 

 

 

こんな時に便利な、シンプルな

「重ね着用」のハイネックリブカットソー

なんです!

 

 

結構タイト目なんですが

ストレッチが効いてるので問題なく

着れますが、

個人的な感覚で、9号サイズくらいまでの方に

向いているのかな~って思います。

 

でもやっぱり皆さんこんな重ね着用を

求められていたんでしょうか?

ブラック、ベイビー、ブラウン、

販売直後なのに全色完売していました笑い泣き

 

 

ほどよく厚みもあるので

重ね着用だけでなく、

こんな風にも着れると思います!!

 

 

▼商品はこちらから見れます

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

 

 

 

 

 

 

コーデュロイのワンピースは

 

 

身幅も十分にあってザックリ着れるし、

羽織りともしてもめちゃくちゃ使えそうビックリマーク

 

 

ウエストをキュっと結べる紐も付いてます!

 

 

 

ショート丈の方も可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

ボトムスにはポイントになるカラ―を

持ってきました!

 

 

BAGはレオパ柄にしましたデレデレ

 

 

そこまで主張しないので

さりげないレオパ使いが可能ですキラキラ

 

 

 

このクロスカットの靴は

コーデを大人っぽく仕上げてくれるから

大助かりしてますニコ

 

 

 

今日、増税前って事で

スーパーで大量に買い込んでたら

カートのタイヤで踏んでしまい

先っぽが少し黒く汚れてしまいショックあせる

汚れ、取れるかな・・・あせる

 

 

 

ピアスは太いゴールドのフープピアスでした!

 

 

 

 

 

 

以上、コーデでした★

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ