滑りにくいトレー&1週間でツヤっと肌! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

朝食に使っているトレーの紹介ですぶー

 

 

これなんですが・・・

 

 

 

こんな感じで(こんなに洒落てはない。。汗

朝はこれに、パンとヨーグルト、コーヒーを

用意して使っています!

 

 

 

見た目もシンプルでいい感じなんだけど

このトレーの1番の特徴は滑りにくい事グッド!

 

 

 

重ねても分厚くならないので

収納にも困らないですグッド!

 

 

こうやって写真を見ると

ウイローウッドも素敵だな~~照れ

 

▼こちらです

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして、、、、

 

肌の衰えが急にきたので

内側のケアも同時にしてます!!

そうじゃないと追いつかない・・・おーっ!あせる

 

 

以前500円で試した高濃度プラセンタ100,

 

この4粒を毎日飲むこと3日間・・・・

 

 

肌のハリがみるみる変わっていて

いつもと全然違いパーンとなったんですアップ

 

 

そのまま続けて

「7日間チャレンジ!」もしましたOK

 

 

3日目にして、肌のハリを感じて

その後は、

ファンデーションも薄く伸ばす程度でOKな

ほどになりました!!

(逆に薄く塗りたくなる肌に!)

 

ここまで速攻性を感じたのは

なかなか今までなかったんです!!

 

なのでリピートしましたおーっ!パー

 

最初のスタートダッシュは4粒、

4日目以降は2粒で調整して

少しでも長持ちするように・・・笑い泣き

 

 

2粒でも十分だと思うんですが

より効果を感じたい方は4粒で

試してみるのがマストかと思いますニコ

 

※30粒あるので

1日2粒だと15日感試せます!!!!

 

 

本当は30粒で3888円するサプリですが

初回限定で30粒で500円ですビックリマーク

 

 

 

口コミを見てみると、

効く方と効かなかった方に分かれてますが、

私は効果をとても感じましたラブラブ!

 

 

 

高濃度プラセンタ100 CORE

個人的におススメです!!

 

詳しくはこちらから見てみてください!!

下

 

 

それではこの辺でニコ