友人も購入した楽天1位のBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は野球の試合の応援だったので

こんな感じでした!

 

 

タンク OMNES

シャツ NANING9

パンツ titivate

キャップ TEANY

時計 Daniel Wellington

ピアス CLARAH

ショルダーBAG DONOBAN

トートBAG HAYNI

スニーカー CONVERSE 

 

 

このシャツ、

カジュアルにザックリ羽織れるから

本当に便利!!!!

 

 

お尻もすっぽり隠れるので

こんなスキニーにも合わせれますOK

 

 

これから何年もクローゼットに残るだろうなと

予感できる・・・そんなシャツですデレデレ

 

 

 

 

インナーにはこのタンクを着てます!

着すぎて色が褪せてきたから

そろそろ買い替え時かも・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

野球の応援グッズが入りっぱなしなので

試合の時は毎回このBAGぶー

 

 

どんな格好にも合うし

 

 

撥水加工がしてあるので

どんなに汚れた場所に置いても

拭き取ればOKなので

取り扱いも楽なんですパー

 

 

 

試合の時は色んな場所にBAGを置くので

汚れが付きにくくて

付いてもすぐに取れるので

不安要素ゼロなのはかなりポイント高いアップ

 

 

 

ショルダーBAGはこれでした!

 

 

 

 

友人もこのパイソン柄を購入したみたいです!

楽天で1位だったっよ!って言ってましたラブラブ!

 

 

 

 

ピアスはシルバーのフープピアスでした!!

 

 

理想の大きさ・太さのフープピアス!!

 

 

 

予定通り今日はキャップに合わせたけど

やっぱりバッチリ合いました拍手

 

 

 

キャップは最近これしか被ってないかも。。

 

 

 

他のカラーも欲しくなる使いやすさです★

 

 

レビューもこの通り高レビューキラキラ

 

 

 

コンバースのハイカットには

がっつりインソール入れて

短い足を誤魔化してますニヤリ

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるクレンジングの話ですパー

 

 

このフルリクリアゲルクレンズ

美容皮膚科医とエステティシャンの

共同開発で、医学誌にも掲載されたみたい!

 

 

毛穴汚れ・皮脂の除去の検証結果

医学専門誌に掲載されたってあるんですが、

 

確かにこのクレンジングを使ってから

顎の皮脂が減った気がするポーン

 

ホント勘弁してくれ~~ってくらい

顎がテカって化粧崩れするのに

ここ最近は気にならないかもビックリマークビックリマーク

 

肌に優しくて素早くメイクを落としてくれる

ところが好きだったけど、

皮脂の除去にすごく効果があったポーン

今書いてて気づきました・・・・汗

 

 

 

でもって、

モンドセレクション6年連続金賞受賞キラキラ

 

 

▼詳しくはこちらです

エステサロンより誕生【フルリクリアゲルクレンズ】

 

 

 

それではこの辺で!

おやすみなさいニコ