アラフォーの切実な悩みと、NEWリング | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

最近、ちょっと食べ過ぎで

太ってきた気がしますあせる

昔は顔痩せしたいって切実に思ってたけど

この年になって顔が痩せると

頬がこけたみたいに貧相になる。

そうすると老けて見える気がして、

痩せたいけど老けたくないし、、、って、、

どっちを選べば?って難しいです笑い泣き

とか言いつつ、そんな簡単に痩せれるわけではないけど汗

 

胸も痩せると残念な事になるから

太ると生理前みたいにふっくらして

ちょっと嬉しくはなるのだけど

お腹とかお尻とか太ももとか

いらんとこにもしっかりつくから

結局全体的にボテっとするという滝汗

 

太ると指もしっかり太くなるから

この指輪も取れなくなってそのまま

付けっぱなしにする事にしました!

 

 

ごつい指輪も大好きだけど

こんな華奢な指輪も女性らしくていい!

 

思ってた以上に繊細な作りで感激ですラブラブ!

 

 

私は誕生色を選びました!

ちょうど好きなカラーでよかったイヒ

 

 

 

純金99.9%使用の純金仕上げの方に!

 

 

金属アレルギー持ちだけど

全然痒くならず

雰囲気も良くて。。。。

シンプルだから他のアクセサリーとも

ケンカしないので付けやすいですグッド!

 

 

 

 

なんだか雲行きが相当怪しい午後・・・・あせる

今日は小学校が早く終わるので

もうそろそろ帰ってくるかな?

 

この間ふと思ったんですが

小学校生活も残り5か月!!!!

なんか寂しいな~~、、、

2人が同時に成長していくのが

昔は全部いっぺんに終わってラッキーって

思っていたし、

なんでも2人で助け合えて刺激し合えていいな~という考えだったけど

今は同時に色々終わってしまうので

寂しい気持ちのが大きい笑い泣き

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込