キャップの似合わせ方!野球応援コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は野球の応援に!!

なかなか遠い場所での試合で

移動が長かった~~滝汗あせる

でも自然がいっぱいの緑豊かな場所で

いいドライブになりました☆

 

 

 

コーデです。

 

 

タンク OMNES

パンツ titivate

シャツ marle

キャップ TEANY

BAG HAYNI

サンダル PLST

 

 

 

野球のBAG、

ずっとUNIQLO UのこのBAGだったけど

砂で白くなっちゃうんですよね~~!

 

 

ものはたくさん入るけど

仕切りがなく大きさもあるので

荷物が中でごちゃごちゃするのも若干気になってまして・・・

 

 

その点このBAGは

 

 

仕切りはないけどほどよい大きさで

荷物がきちっと収納出来るのがイイ!

撥水加工もしてあるから

汚れたら水で洗い流せばいいだけOK

 

今後これにしようかな~!

 

 

 

 

 

 

 

ダブルガーゼのシャツ、

すっごく可愛いです!!!

 

 

優しい生地なので

黒だけどキツイ印象に見えることもないです★

 

 

前後の丈感の差も可愛いドキドキ

 

 

 

カラー展開が秋らしく迷いましたが

ショート丈はブラック、

 

 

 

 

ワンピースはキャメルにしました☆

 

このシリーズ、おススメ!

色違いも欲しくなる可愛さですラブラブ!

お出掛けでも使えるオシャレ感もあり100点

 

 

 

 

 

中に着たタンクはいつもの↓

 

 

 

 

 

キャップは、

TEANYとブロガーAYAさんのコラボでした!

 

 

 

 

以前のものよりこのコーデュロイ生地の方が

断然に好きですキラキラ

 

 

アイボリーカラーは今日みたいな

モノトーンコーデに合わせると

一気に女性らしい雰囲気がプラスされる

便利カラーです拍手

 

 

 

キャップって

自分に似合う形、そうでない形、

似合うわけではないけどオシャレな形、

色々あって、

ネット購入となると実際にかぶれないから

一か八かみたいなところがありますよねあせる

 

そもそも「キャップが似合わないわ!」って

方もいると思います。

私もそうでした!

でも”慣れ”な気がしますビックリマーク

 

”かぶり慣れる”とそれなりに見えてくる。

というよりも

自分が似合う被り方や、似合う形が

だんだん分かってくるのかな~?

 

私の場合ですが、

ツバを野球部(昔の?)みたいに

キュッと内側にクセ付けすると

似合わなかったキャップも

”似合う”に近づくという事が分かりました!

スポーティー寄りにはなってしまうけど。

 

 

でもこんなキャップも

実際は好きですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

夜は少しキレイ目に、

ストライプのシャツを着ました☆

 

 

タンク OMNES

パンツ titivate

シャツ STYLE DELI

キャップ TEANY

BAG HAYNI

サンダル SHOWROOM

 

 

 

ハリのあるコットン生地で

シワも出来づらい!!

Made in JAPANなのでつくりも丁寧です!

 

 

 

今日はこんな風に着たけど

 

 

ボタンを全部留めて着ても

きちっと感が出てイイ感じでした!

襟ぐりが詰まってないものイイ!

 

こちらから飛べます↓

オーバーシルエットストライプ柄シャツ

 

 

 

 

BAGにはコットン生地のショルダーも

ついていて、

大容量の荷物が収納可能!!!!

 

 

ジムに行くときのBAGなんかにすると

カッコよさそうですキラキラ

 

 

 

 

 

以上コーデでした!

 

 

 

 

 

 

こんなオケージョンワンピを

ちょっと気が早いですが卒業式に向けて!

 

★ 期間限定特別価格!ツイード 2way ワンピース オケージョン Liala×PG 全3色 【1】

 

試しに着てみたけど

ちょっと可愛すぎたかな~~笑い泣き

 

 

襟と袖口のカフスは取り外し可能ですOK

 

 

袖にも裏地が全体に付いてるんですが、

個人的にはなかった方がよかったかも?

(少しでも二の腕を細く見せたいしニヒヒ

 

サイズはMにしました!

 

▶ジョイントスペース

(Liana×PG/ツイード2wayワンピース)

 

 

 

バストケア、続けてます!!

 

 

今度は60粒でビックリマーク

少しでもハリが出ますようにチュー

 

 

 

詳しくは☆こちら☆に書いてます!!

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込