沖縄で泊まったところ。忘れて後悔したもの。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

 

今回は泊まったところは2つ。

どちらも2泊ずつしました!

 

 

最初の2泊はうるま市にある

『ハイドアウトオキナワウルマ』

 

 

 

エントランスから素敵でした★

 

 

ホテルの前には常にこのトラックが停まっていて

美味しいそうなフードが!

 

 

 

室内の写真を撮るのをすっかり忘れていて、、

この2枚のみ。

 

 

家具や小物が可愛かったですニコ

 

 

お庭が素敵で

どこを撮っても絵になる!!

 

 

 

 

大きくはないけどプールもあって、

貸し切り状態笑い泣き

 

 

忘れた海セットのスーツケースに、

浮き輪も入ったいたので、

プールサイドに置いてあった

ホテルのものを使わせてもらいましたちゅー

 

 

 

 

ホテルを下っていくと

 

 

海があって

 

 

後ろに見えるのがホテルです!

 

 

まだ新しいホテルなので

全体的に清潔感にあふれていました!

 

 

 

 

 

 

最後の2泊は

『コルディオ プール&ヴィラズ 済井出』

に泊まりました!

 

ここは広すぎでした!!!

3家族くらい泊まれると思います★

 

 

 

中に入ると・・・・

 

(Netflixで「斉木楠雄のΨ難」見てる!笑)

 

 

 

和室もあって

 

トイレとお風呂は2つずつありました!

 

廊下が長いポーン

 

ベッドルームも2部屋ありました!

 

 

プール付きの中庭も広かった!!

 

 

昼と夜で雰囲気も違って

そんなところもいいな~とキラキラ

 

 

とこんな感じで

とにかく広かったです!!!

 

夫と息子はすごく気に入ってたけど

私は広すぎて、

ベッドルームまでも遠いし

ひとつ目のホテルくらいが丁度いいな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアはこれを

持っていきました↓

 

 

韓国のもの多め。

 

 

化粧水と美容液はこれを↓

 

 

 

化粧水は、

私みたいな混合肌にピッタリ!!

 

過剰な皮脂を抑えてくれたり

肌の油・水分バランスを整えてくれますグッド!

 

 

 

 

美容液は

オリーブヤングで6年連続で

美容液部門1位になってるもので

くすみに効きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

後は、

 

★5の即効性に驚く韓国コスメ

でも紹介したこれを持っていきました!

 

 

 

2日目の夜に使ったんですが、

 

 

顔が変わり過ぎて

家族全員ビックリしていて笑えました!

 

整形しすぎて顔が引きつってる人

みたいになります笑い泣き

時間が経つにつれて別人に!笑

 

息子も最初、ゾンビでも見たかのような

反応をしてました!

赤ちゃんなら泣くかも笑い泣きあせるあせる

 

でもこれを使った翌日から

確実に写真写りが変わりましたビックリマーク

個人差もあると思うんですが

本当の話ですグッド!ウインク

私も驚きましたポーンアップ

 

効果が目に見えて分かったので

続けたいです!!

 

 

 

パック後のクリームはこれを↓

 

 

このクリーム、安いのに優秀です!

香りもいい!!

 

 

 

目元の乾燥対策は

オラクルのアイフォーミュラにしました!

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインを試せる期間限定1000円

まだキャンペーン中ですビックリマーク

クレイパックもおススメですビックリマーク

 

トライアルセット申込

 

 

 

 

持っていけばよかったとすごく後悔したものもありますあせる

 

 

OM-X!!!

 

 

去年は持って行ったのに、

今年は忘れた~~~えーん

野菜不足になるので絶対に持っていきたかったのになぁ~

 

最近は夫も飲んでいるんですが、

旅行から帰ってきてから

夫婦でいつもより多めに飲んでますチュー

 

これを飲むと色々調子がイイ!

肌・便通・疲れ・・・・

決して安いものではないけど万能です!!

 

 

7日間のお試しでも

なにかしらの効果が出ると思いますので

(個人差はあると思いますが)

よかったら★

 

 

▼こちらです

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込