一瞬で今っぽくなるシャツワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は野球の試合の応援だったので

カジュアルでした!

 

 

トップス OFUON

パンツ TEANY

シャツワンピ Etre Bloom

キャップ Ron Herman

ショルダーBAG patagonia

トートBAG HAYNI

スポサン PLST

 

 

野球のとき恒例の

いつものユニクロユーの黒BAGでなく

今回はグレーのBAGにしました!

 

 

大容量でしっかりしてるし

最近はゴルフレッスンの時も

このBAGを持って行ってますウインク

(ジムやレジャーにもピッタリです!)

 

 

 

マチも十分で、

内ポケットも充実してますグッド!ウインク

 

 

 

 

つくりもしっかりしているし

飽きのこないデザインなので

これから先もたくさん使えそうな予感音譜

 

 

 

カラーは

ブラックとグレーの2色展開です★

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

白デニム、久々に穿きましたおねがい

 

 

 

このブルーデニムの色違いですデレデレ

 

 

 

全色持ってるんですが、

どれもハズレなしで

 

 

 

ブラックデニムやグレーデニムも

作ってほしいくらいですちゅーキラキラ

 

 

こちらです↓

 

※Mサイズを穿いてます

 

本当大好きなデニムです!!!

 

 

 

 

 

そして、、、

最近袖なしのトップスに羽織るものを

ついつい探してしまうんですが、

すごくいい羽織りを見つけました酔っ払い音譜

 

 

深いスリットがオシャレだし、

この透け感も今っぽい合格

 

 

 

少し襟抜きさせて羽織ってます!

 

 

 

ボタンを留めてもめちゃ可愛かった💛

 

 

 

 

 

カラーは全部で6カラーありました!

 

 

上4つで迷ったんですが

ブラウンにしました!!

 

写真通りのいいカラーで

気に入りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

サイドスリットシャツワンピース

 

▼こちらです

(サイドスリットシャツワンピース)

トップス⇒シャツで見つかります。

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ