ずっと挑戦したかったカーデの使い方 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日は本当に暑かった~~~あせる

 

息子の野球応援だったので

紫外線対策重視のコーデでしたビックリマーク

 

 

 

ワンピース REAL STYLE

パンツ titivate

カーデ E carina

HAT tomorrowland

BAG UNIQLO U

スニーカー CONVERSE

 

 

 

ツバ広HATに、

 

足首が出ないように

ワイドパンツにスニーカー、

 

ワンピースも実際は

袖を伸ばしてました!!!

 

 

 

肩に掛けたコットンカーデは、

首が焼けないように首に巻き付けてました笑い泣き

 

 

 

※ワンピースは

1000円OFFクーポンが出てました!

 

 

コンバースはこちら↓

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

この斜めにカーデをかけて結ぶの、

初めてしたんですが、

 

普通に肩に掛けるよりも

フェミニンさが抑えられて、

逆に、カジュアル感が増す感じで

気に入りましたデレデレ

 

 

 

 

 

明日も朝から野球応援です!!

どんな日焼け対策をしていこうかうーん!?

 

 

それでは簡単ですがこの辺で!

おやすみなさい★

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★