夫に”それはおかしい”と言われたコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は息子の試合だったので

カジュアルでした!

 

 

 

トップス marjour

デニム UNIQLO

カーデ E carina

キャップ coca

BAG UNIQLO U

スニーカー NIKE

 

 

 

昨日に引き続きまたまた

カーデをたすき掛け!!

 

 

 

言われる前に自分から言いました!

 

「どうこれ!

最近オシャレな人がやってるんやけど」

 

「いや、おかしいろー!」

「なんでもマネすればいいもんじゃないで!」

と、冗談交じりの予想通りの夫の返しぶー

 

 

多分、男性でもやってる方がいると

思うんですけど、

ファッションにうとい夫には理解不能な

着方だったのかもしれません!

(私も最初は抵抗がありました)

 

 

でもたすき掛けって

斜めに線が入るからか、

着痩せ効果がある気がします!

これは新しい発見でしたニコアップ

 

 

 

 

 

 

 

少し汗をかいたので

午後からは着替えて

 

 

ワンピース TEANY

レギンス OMNES

HAT tomorrowland

BAG Laugoa

バレエシューズ MOHI

 

 

 

ブラックのTシャツワンピは

ずっと出番待ちしていたので

やっと着ることが出来ました!!!

 

そこまで厚手な生地じゃなく

さらっとしてるのに

お肉を拾わない絶妙な美ラインシルエットで、

 

 

 

 

サイドスリットも入ってるので

ワイドパンツやスカートと合わせても

可愛いと思います♥

 

 

 

 

肩からストレートに落ちるラインが

二の腕カバーにもなってくれました!!

 

 

 

ポケットも付いているし

今年らしい背中の小さなロゴも可愛かった💛

 

 

カラー展開はこちらの4色でした!

 

 

 

人気インフルエンサーのeriさんとのコラボです♥

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Limit【LAUGOA】【19SS新作】Mサイズ きれいめ 大人 大人カジュア...
価格:6372円(税込、送料別) (2019/5/5時点)

 

 

 

 

 

いよいよ明日で連休が終わりますね!

あっという間だった~~笑い泣き

 

それではこの辺で・・・・

おやすみなさい★