今と昔のシャツの着方の違い | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

昨日のコーデです!

 

 

タンク OMNES

シャツ 大昔の(Re:EDIT)

スカート ur's

BAG 友人HAND MADE

サンダル NUOVO NICAR

 

 

 

 

大昔のストライプのシャツを

引っ張り出してきました!

 

 

どこのものだったかなと

過去記事で調べてたら、

今のRe:EDITがまだギャルスターだった

頃のものでした。

 

 

昔は・・・

こうやって全部INにしたり、

前だけINとか、

(めちゃ高いヒール履いてるびっくり

 

 

 

INせずに着たとしても

細身のパンツに合わせてたけど

 

 

 

 

今はそのまま出して

ゆる×ゆるって感じですよね!!

 

 

 

着なくなってクローゼットに

眠っているものでも

今着るとまた違った着方があったり、

新鮮に感じる服が他にもあるかも!と

思いましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

中に着たタンクは

OMNESのもので

 

 

今のところタンクはこれしか

考えられません!!!

 

しっかりしていて

かがんでも胸元が見える心配ゼロOK

 

セールで安くなってます!

 

 

 

 

 

 

サンダルは、

今年っぽい雰囲気にしてくれるので

ついつい履いてしまうおねがい音譜

 

 

30%OFFになってます★

(再入荷してました!)

 

▼PLSTオンライン

PLST オンラインストア

▼商品はこちらから飛べます

【PLST】【別注】NUOVO NICAR サンダル

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク