夫と20年!!そして30日間チャレンジ結果!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

もしかして初めてかも?

G.Wに実家に帰らず家族4人で過ごしてます。

 

明日で平成も終わりなんですね~!

人生まだまだこれからだけど、

平成という時代に

人生の大きな決断や

結婚出産を経験したので

平成が終わるのはなんだか

感慨深いものがあります。

 

 

 

今カレンダーを見てふと思い出しましたが

夫と付き合った日記念?が先日あり、

その日からちょうど20年が経ちましたガーン

 

この間、ソファで寝ていた息子が

「マジうるさい!!」と起きてきて、

夫婦で大爆笑していたのを怒られました。

息子にとってはいい迷惑だったかもしれないけど嬉しくも思いました。

今でもケンカもなく笑いあっていられるのは

幸せなことだなぁ~と。

 

のろけみたいになってしまいましたが

令和はどんなことが待ってるんだろう?

 

息子は、令和になる瞬間は起きてる!と

意気込んでいます笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、、、、30日間チェレンジをして

約1ヵ月が経過しましたので報告ですビックリマーク

 

詳しくはこちらの記事に↓

”30日間チャレンジ”に挑戦します!

 

 

とある雑誌の企画をマネしたものなんですが、

シートマスク、30日間使用しましたよー!

 

 

ちなみにですが、

雑誌の企画の結果はというと・・・・

 

 

水分量が増え、赤みが劇的に減少し、

目で見てわかるほどの毛穴数が減る!

 

シートマスク使用1週間でニキビが減りだし

突発的に出来るニキビもできにくくなり

ニキビの原因が乾燥だったという事に

気づいた30日間だったそうですビックリマーク

 

 

 

私はと言うと、、、

 

水分量は分からないけど、

洗顔後のつっぱりがなくなりました!

 

以前は洗顔後は急いで何かを付けないと

突っ張って大変だったけど、

今は何も付けなくても大丈夫なので

少し放置してしまう。という、

いいんだか悪いんだか・・・という結果に!

でもこんな事今までなかったのでスゴイ!

 

 

赤みも全然違います!

朝起きて頬が少し赤いのは変わらないけど

前に比べて範囲が狭くなったので

肌の色むらが気にならなくなりました!

全体的に同じ色をしてます!

 

これに関しては、

シミ・ニキビ跡が薄くなったイデアアクト

効果も大きいんじゃないかなと思ってますグッド!ガーン

(➡驚き!シミ・ニキビ跡が薄くなりました

 

 

 

 

 

 

そして、

私のニキビの原因も乾燥だったのか、

新しいニキビが出来ることなく、

ニキビ跡もイデアアクトのおかげもあって

薄くなり、コンシーラーを使わずファンデのみで

OKなところまでいきましたアップ

 

 

ニキビに関して言うと、

サジーも大きな要因になったのでは?

(➡10年飲んでいる奇跡のジュース

 

これをまた飲みだしてからというもの、

朝がとにかく起きやすくて、

気持ちのいい朝を迎えることが出来てます!

これって、少し地味な効果ではあるけど、

かなり重要ビックリマークビックリマーク

1日の始まりがスカッとビシっと起きれるだけで

清々しい気持ちになります爆  笑

 

 

便秘も解消しますし、

これを飲んでいるうちはニキビが出来ないのかもと思ってたけど、

やっぱりそうなのかもビックリマーク

 

 

もちろん、シートマスクを毎日して

保湿出来ていたのも大きいと思います!!

 

 

 

 

 

でも、

色んな事が原因でニキビが出来るように、

一つの対策だけではニキビも解消できないような気もします!!

 

特に私のように頻繁にニキビが出来てしまう肌には・・・・あせる

 

 

今回は、外側・内側から対策し

お菓子やチョコもなるべく控えてました!!!

でも食べたいときもあります!

お菓子やチョコを大量に食べた翌日以降、

若干ニキビ出来そうな怪しい日があったので

やっぱりチョコ・スナック菓子って危険かも。と

今更ながら改めて気付けましたし、

色んな事を知れた30日間でもありました!

 

 

 

 

シートマスクは、

プリュを使う日が断然多かったです!!

 

 

 

プチプラのシートマスクだなのに

贅沢な使用感なので

他のが物足りなく感じ、結局こればかりに滝汗

 

 

シートも肉厚で美容液がヒタヒタです!!

 

 

 

半年に1回の

特別割引きキャンペーンも

明日で終了です!

 

 

 

初めての方限定なので、

最初から3袋まとめ買いがお得!!

(1袋購入すると”初めて”じゃなくなるのであせる

 

 

毎日使うと、何かしらの効果が出ると思います!

ズボラな私でもシートマスクは貼って待つだけなので、続けることができましたグッド!笑い泣き

 

是非この機会に試してみたくださいね!

 

 

 

 

▼キャンペーンはこちらです

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

それではこの辺でウインク