GUデニムがどんどん増える理由 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

トップス DoCLASSE

デニム GU

ワンピース coca

スカーフ USED

バングル PLST

BAG ninon

靴 Hills Style

 

 

 

 

デニム、久々に穿いた気がする・・・・びっくり

 

GUのデニムは

元祖とか第2の?とか色々あって忘れましたが

確かこれも神デニムと言われてたやつですデレデレビックリマーク

 

 

 

GUのデニムは

自分の体型に合うものが多いし

プチプラなのをいい事に

色違いで買ってしまうから

どんどん増えていく一方・・・・爆  笑

 

ユニクロのデニムはなぜか似合わずなので

ほとんど持ってませんが、

GUのデニムのが安いので

ラッキーな感じではありますウシシ

 

 

同じような方いますでしょうかチュー??

 

 

 

 

 

 

先日の記事、

75万枚売れた大人のためのTシャツ

で着たこのTシャツの、、、

 

 

 

”まとめ買い”のもう1枚はこれにしました↓

 

 

Mにしましたが、少し大き目に感じたので

Sでもよかったかも?

 

でもこの色にした決め手が

ブルーデニムに合わせたいなと思ってたので

まずは出来て満足ですちゅー

 

 

 

DoCLASSEオンラインショップはこちら

大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト

※まとめ買いについて詳しくはこちら

 

 

 

 

 

肌寒かったので

cocaで一瞬で売り切れたワンピースを

アウターとして羽織りましたビックリマーク

 

 

ワンピースとして着ても可愛いけど

羽織りに出来るのもイイラブ

 

 

 

二の腕をカバーしてくれるし、

半袖なのに

年齢が出る肘が隠れるのはありがたいですビックリマーク

(最近肘がシワシワになってきましたえーん

 

 

▼coca

(刺繍レースカットワークコットンワンピース)

 

 

 

 

バングルはこれにして

 

 

 

 

BAGは、、、、

某人気ブランドBAGに似てるこちらを↓

 

 

 

激安なのに想像以上のクオリティーで、、、

高レビューなのが分かりましたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

全部で6カラー展開で

 

 

 

 

私はネイビーにしましたデレデレビックリマーク

 

 

レビューでもネイビーの評価が高かったです!

 

今年はこんな小さいBAGが可愛いですよね♡

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★