75万枚売れた大人のためのTシャツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは照れ

 

皆さんは、

ドゥクラッセというブランドを知ってますか?

 

 

 

 

 

40代になったら、、、

50代になったら、、、

どんな服を着ればいいんだろう?

 

50代になっても

オシャレを

楽しんでいたいな!

 

そんな想いはあるけど

じゃあ洋服はどこで購入すればいいだろう?

 

そんな時に『ガイヤの夜明け』

「40代以上の顧客」に特化し、

急成長しているブランド、

ドゥクラッセを知りましたビックリマーク

 

 

■着痩せして見える服

■肌触りの良い服

 

そんな40代以上の女性目線に

徹底的にこだわっているブランドです!

 

 

 

 

昨年秋から冬にかけて売れに売れた

このマジカルサーモ・フードコートも

ドゥクラッセのものですが、

 

 

機能性・着痩せ力のほかに

細かい部分に拘りがたくさんあって

とても素敵でしたドキドキ

 

 

 

 

最近はドゥクラッセを利用する年齢層が

変わってきていると聞きました!

 

私みたいな30代の方も

利用しているんだとか!!!

 

でもそれもすごく納得です!!

だって、30代でも体型崩れますもん!!

 

 

 

 

さすがドゥクラッセ!!と思っているのが

このTシャツです↓

 

 

 

この時もインナーとして着てたんですが

 

 

 

「Tシャツ」というカテゴリ-ni

いれてもいいものか?というくらいで

 

”最上級のTシャツ”

”ラグジュアリーTシャツ”

”ブラウス感覚Tシャツ”

 

私の中ではこんなイメージのTシャツですアップ

 

 

 

このTシャツの1番のポイントは、

前身ごろが2重になっていること!!

 

 

 

2重にしたことでペラっとした印象がなく、

(中に着たインナーが透けません)

 

首元にステッチがないので

ブラウスみたいな感覚なんですよね~!!

 

 

 

 

「ドゥクラッセTシャツ」

首元のデザイン、袖の長さに

色々な種類があって

 

 

 

 

今回着ているのは、

ボートネックの7分袖ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

2枚以上購入で

1点につき1000円OFFなので、

 

 

 

深ジュエルネックのネイビーも一緒にアップ

 

 

これは、

ブルーデニムにINして着る予定ですが、

上品なTシャツなので、

カジュアル感を抑えられて着れるんじゃないかな~と思います!

 

 

 

Tシャツ1枚2990円なので、

本来なら2枚購入すると5980円しますが、

まとめ買いすると、2枚で3980円!!

 

 

 

1枚につき1000円引きってかなり大きいですグッド!

 

 

 

他の種類も欲しくなるレベルで

大人世代におススメしたい

大人のためのTシャツです!

 

 

サイズはMサイズにしました!

是非チェックしてみて下さいね!

 

DoCLASSEオンラインショップはこちら

大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト

 

 

 

 

 

薄手になるとドキっとするのが

脇汗です!!!

 

この時も脇汗をかきそうでヒヤっとしましたが

 

 

 

 

これを脇に塗っているからセーフでした!

 

 

 

今、すごく暖かくなってて

脇汗かいてるな~と思ってチェックしても

汗じみがないのは、

本当にこれのおかげアップ

 

本来なら絶対に脇汗をかいてると

思うので・・・・・あせる

 

 

 

これを塗っておけば恥ずかしい思いも

しなくて済むし、脇が不思議なくらいにサラサラしています。

 

もう使い始めて5年経つけど

これがないと諦めていた洋服も

たくさんあっただろうな~と思いますあせる

 

脇汗に悩む友人も使っていて、

周りでもひろがってきましたデレデレ

 

 

全身用と脇用のセットがお得だと思います!

 

こちらです↓

デトランスα デオエース セット お試しキャンペーン

 

 

 

 

それではこの辺でニコ