週末限定のUNIQLOのバッグ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は息子の野球応援でしたニコニコ

 

 

コーデは・・・・

 

 

 

ワンピース titivate

パンツ titivate

肩掛けトップス OMNES

ピアス Re:EDIT

時計 KLON

BAG UNIQLO U

スニーカー CONVERSE

 

 

 

 

titivateで人気のワンピースを

着ました!!!

 

 

こんな風に前後どちらでも着られるデザインになってます!

 

 

 

今回はスリットの入った方を

後ろにしてみました!!

 

 

 

 

カラー展開はこちらでサイズはMに!!!

 

 

 

薄手のカットソー生地なので

今の時期にぴったりだと思いますちゅー

着心地もよかったですグッド!

 

 

こちらから飛べます↓

前後2wayセンタースリットロングトップス

 

 

 

 

 

合わせたパンツもtitivateなんですが、、

これもかなりお気に入り♪

(売れてなさそうだけど・・・ガーン汗

 

丈が長いので、ペタンコ靴と合わせるのが

出来ないのがネックではあるけど、

部屋で長時間穿いてても

毛玉も出来ることがなく

キレイな状態を保てるのも良いニコニコ

 

カラー展開はこの4色で、

私が穿いてるのは

オートミールのMサイズです!!

 

 

カットソーリブパンツ

下

 

 

 

 

ワインカラーのコンバースは

差し色に使えるので、

色がないなという時に

よく使ってる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球応援専用になっているの

ユニクロユーのBAGは

週末しか使ってないけど

モノがとにかくたくさん入るので重宝してます!

 

 

折りたためるイス、

スコアブック、

敷物、

ペットボトル、

日傘、

貴重品等、、、

たくさん入ってますアップ

 

 

どんな格好にも合いますニコニコパー

 

 

友人は、

借りた図書館の本を入れるBAGに

使っていました!!!

重いものに耐えられる丈夫さも

兼ね備えてますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

野球応援じゃなかったら

こんな感じにしていたと思いますパー

 

 

ワンピース titivate

パンツ titivate

HAT TOMORROWLAND

ピアス Re:EDIT

時計 KLON

BAG 神戸レタス

サンダル Re:EDIT

 

 

 

この神戸レタスのBAGは、

やっぱりこういう恰好にも合うな~~合格

 

 

こちら↓

(STPペーパー風トートバッグ)

 

 

 

 

 

この間はこんな感じで合わせてました↓

 

 

 

 

NEWサンダルはリエディで一目惚れ!!!

 

 

ヒールのシルエットが高見えポイントですアップ

 

 

黒と色違いで揃えましたニコパー

 

 

2990円とめちゃくちゃ安かったですビックリマーク

本日10:00より全色再販するみたいですウインク

 

 

 

ピアスもRe:EDITです!!

これ、すっごく可愛いですドキドキドキドキドキドキ

最近こればかり付けてしまう。

 

 

 

▼Re:EDIT

(スクエアトゥアンクルストラップヒールサンダル)

(ビッグサイズクリアフープピアス)

 

 

 

以上、コーデでしたニコ

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★