驚き!シミ・ニキビ跡が薄くなりました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

 

今日は、私自身1ヵ月ほど使用して

しっかりと確実に効果のあった美容液を

紹介したいと思います!

 

これは、

30代以上の方に特におススメします!!

 

 

30歳を過ぎると、肌がくすみますよねあせる

特に35歳を過ぎると更に下降した気が

するんですが、

 

 

 

そうすると今までのスキンケアも

バージョンアップしないと追いつきませんあせる

 

化粧水も時間をかけて倍の量で保湿したりと、

時間もコストもかかる一方・・・・おーっ!あせる

 

 

 

 

しみ・たるみ・くすみ・毛穴・乾燥・ゴワつき

 

あげるときりがない肌の悩みですが、

この美容液はそんな悩みを全体的に

改善してくれましたラブラブ!合格

 

 

イデアアクト

プラチナVCセラム

 

 

 

 

 

肌に優しいのは大前提!!!

肌に負担がないのは

続けていく上でかなり重要です!!

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはとろりとしていて

 

 

 

少量で肌全体にいきわたるので

コスパもいいように思います合格

 

 

 

 

本題ですが・・・

これを約一か月使った結果はというと!!

 

 

■くすみが気にならなくなった

■シミが確実に薄くなった

■ニキビ跡も薄くなった

■乾燥が改善された

■ファンデーションが薄くて済むようになった

■コンシーラーを使う量が減った

 

 

 

 

シミやニキビ跡に関しては特に効果を

感じていて、最近はコンシーラーなしでも

大丈夫なくらいだし、

ファンデーションも薄くて済んでいます合格

 

もちろん乾燥も改善されているけど

シミとニキビ跡に効果があったのが

1番驚いたし嬉しかったですガーンハッ

 

 

 

 

 

口コミも高評価で

 

 

 

・肌全体のトーンがあがった

・透明感・ハリ・弾力に即効性がある

・目の周りの乾燥ジワが減った

・もう何本もリピートしている

・大人ニキビが落ち着いた

・肌に透明感が出て褒められた

・1回で肌がふっくらとハリが出た

・1本でシミ・そばかすが薄くなった

・肌が明るくなって弾力がでた

・保湿効果が高い

・小さなシミがほぼ分からなくなった

・毛穴が小さくなった

・肌のキメが整った

・ニキビ跡が残らなくなった

・シミの数が少なくなった

 

 

 

などなど、

皆さんしっかり効果を感じているようです!!

 

 

なかなか1ヵ月でははっきりとした

効果が感じられない日々のスキンケアだけど

これは1週間のトライアルでも

効果を感じた方もいるくらいガーンビックリマーク

 

 

私も、1ヵ月で目に見える効果が

分かったのは嬉しかったですラブラブ!

2週間ほど経ったあたりから何か違うなとは思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

トライアルから現品購入の流れの方も多く、

化粧水やクリームも一緒に使えるのはいいなと

思いますアップ

 

 

 

 

「乾燥が改善した」「ハリが出た」

それだけでなく、

「シミやニキビ跡が薄くなった」という

効果がしっかり出る美容液だと思うので

是非チェックしてみて下さいね!

 

 

詳しくはこちらです↓

 

【プラチナVCスターターセット】

 

 

 

それではこの辺でニコ