やっぱり最強だと思うユニクロの服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

Tシャツ UNIQLO U

パンツ RAZIEL blue

リネンジャケット TEANY

時計 KLON

ピアス marjour

BAG 友人HAND MADE

ミュール Re:EDIT

 

 

 

 

最近ベージュコーデが多い気がしますが

ワントーンでまとめるとそれなりに見えるのに

コーデが素早く決まって楽なんですよね!

 

 

今回は、セットアップ風に見せかけて

実は全然違う似た雰囲気の上下を

合わせています。

 

 

このリネンジャケットは、

今年着てみたらすっごくイイ感じで合格

(5年前のTEANYさんのです!)

 

 

 

ちょっとオーバーサイズなサイズ感や

やや長めの絶妙な丈感が、すごく気分!!

 

 

 

 

今年はゆるい感じの

セットアップがきてるので、

 

RAZIEL blueのリネン混ワイドパンツを

合わせたら、なんかいい感じになりましたニコビックリマーク

 

 

 

色も激似で、

どちらもリネン生地だからピタっとはまりました!

 

 

 

パンツはこちらです↓

 

 

 

 

この間はこんな風に着てました↓

 

 

こちらは正真正銘のセットアップです!

 

 

 

 

 

ピアスはこれを付けて、

 

こちら↓

MARBLE PIERCE

 

 

 

ミュールのグリーンをポイントにしましたニコ

 

 

▼Re:EDIT

(サテンポインテッドトゥミュールパンプス)

 

 

 

 

 

そして、、

やっぱり使えるUNIQLO UのTシャツデレデレ

 

これの使い勝手の良さ・コスパの良さを

上回るものが他にあるだろうか?というくらい

使えますよね!!

 

 

結構頻繁に着ているのに

全然ヘタレていかないのもすごい!

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

私が言うまででもないけど、

最強のTシャツだと思いますグッド!おーっ!

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★