3200着も売れた美脚になれるパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

トップス marjour

パンツ Liala×PG

カーデ OMNES

ヘアターバン GU

ネックレス LesBliss

BAG 友人HAND MADE

サンダル Re:EDIT

 

 

 

 

早く着たくてうずうずしていたのに

すっかり忘れていたmarjourのトップス♡

 

 

やっぱりこのゆるい感じが

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

そのまま出しても可愛いんですが、

今回は前だけINして着ました!

 

 

こちらです↓

OVER TEE

 

 

 

 

合わせたパンツは

 

 

 

 

3200着も売れているのが納得の

Liala×PGのロングセラーパンツなんですが、

 

 


さすがです!!!

すごく良い!!!!

 

 

こんな膨張色なのに足がスッキリ見えるし

ラインもめちゃキレイです合格

 

 


色も絶妙なベージュで

かなり気に入りましたちゅービックリマーク

 

 

▼【ジョイントスペース】

Liala×PG

(センタープレス ストレッチ テーパードパンツ)

※エクリュベージュのMサイズを穿いてます!
 

 

 

 



スカーフBAGをポイントにして

 

 

上下とも淡いカラーの組み合わせだったので

黒のカーデで全体をしめました!

 

 

※すごくレビューのいいカーデですニコ

 

 

 

 

そして、、、


珍しくネックレスを付けてるんですが、

 

 

ネイビーのパールって珍しいし

クールな印象でめちゃカッコいいラブ

 

 

 

こんな雰囲気も素敵です!!!

 

 

 

ワンタッチで付けれるのも楽だし

金具の色も選べますよ!!!

 

 

私はゴールドにしました!

 

 

▼レスブリス公式HP

 

 

 

コーデは以上になります照れ

 

 

 


 

今日は友人を誘って

2回目の「キングダム」を観てきましたチュー

(映画館で同じ作品を2回観るのは初めてです!)

 

友人もすごく面白かった!って言ってたので

誘ってよかった~~~💛

 

 

そんな今日は、急に漫画が読みたくなって

引っ張り出してきました!

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★