奇跡の石鹸を1ヵ月使った結果! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

韓国コスメ、

あまり詳しくないんですが、

 

今は、BEBETOXアンプルセットが届いたので

いつから使おうかと考えているところですちゅー

 

 

最近ずっと使っている韓国コスメは、

この石鹸です!

 

 

「奇跡のオールインワン石鹸」

 

 

 

 

美容大国・韓国で30万個売れている石鹸です!

 

 

 

 

石鹸を変えただけなのに、肌トラブルが

なくなって見違えるようにキレイな肌になった!

と、驚きの声が絶えない、

”韓国で絶大な人気を誇る石鹸”らしく、、、

 

 

 

デトランスα、デオエース

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ

取り扱っているユーアップからでていたので

期待を大にして使いだしたんですが、

(効果が出る商品を取り扱っているので信頼感の大きいサイトです!)

 

もう1ヵ月ほどお風呂で使ってて、

髪の毛に、ボディーに、洗顔に、、、

ほぼ毎日使っていますアップ

 

 

全身使える石鹸なんてお得感ありますよね合格

 

 

 

 

クレンジング・洗顔に、

 

 

 

ボディウォッシュとして、

 

 

 

シャンプーとして・・・・

 

 

 

石鹸で髪を洗うのは正直抵抗があったけど

髪に付けてもしっかり泡立つし、

きしみはあったけどキュッキュと

する感じが病みつきになってます!

そのあとのトリートメントの入りもいいし

これを使うと髪にツヤも出る気がしますビックリマーク

 

 

ボディウォッシュとしては毎日使ってます!

物足りなさはなく、全身がたくさんの泡で

洗えてさっぱりしっとり照れビックリマーク

泡がお風呂中に飛び散ってしまうほど

泡立ちがイイですパー

 

 

クレンジング・洗顔も申し分ないです!

ポツっと出てしまったニキビも洗うたびに

赤みが小さくなったりして、

治っていく過程の進行が速い気がしますアップ

 

 

 

 

 

この石鹸を使うと

アトピー、ニキビにも効果があると

言われていて、

 

 

 

 

 

見た目はこんな普通の石鹸ですが、

すごく万能ですよニコニコ

 

 

 

 

 

敏感肌や小さなお子様にも安心な無添加、

天然由来99%なので

安心して全身に使うことができるので

息子にも使ってほしいんですが、

石鹸を泡立てるのが面倒みたいで

使ってくれないんですよね~~あせる

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、、

 

お風呂に置いておいても

ヌルヌルして表面が溶けてることもないし、

少しの量できめ細かい泡がたくさんできるので

コスパもすごくいいと思いますニコビックリマーク

 

 

私は単品から始めましたが

こんな75%のセットもあります↓

 

長く使ってみたいという方は

是非この機会にチェックしてみて下さいねビックリマーク

 

 

 

 

こちらです↓

 

奇跡のオールインワン石鹸

 

 

 

それではこの辺でウインク