アイメイクのビフォーアフター”まつ毛が伸びた!” | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

マツエクをやめてから

アイメイクが何か楽しいはーと

 

 

マツエクをやってると、

それだけで印象が決まる気がするけど

そうじゃないので色々楽しんでいますキラキラ2

 

 

写真右の目の方が大きいみたいなんですが

この間のメイクレッスンで教えてもらった新発見!)

こうやって写真を撮ると分かりやすいポーンあせ

 

 

 

 

マスカラはこれが大のお気に入りですはーと

 

 

@コスメでもいつも1位の

オペラ マイラッシュ アドバンスト

 

 

ダマになずに自然!!!

それなのにしっかりと長く見せてくれるし

キープ力もなかなかですピカーン

 

 

ちなみにすっぴん目はこれ↓

 

 

眠そう・・・・・滝汗あせる

 

 

 

 

ここ最近は

まつ毛と眉毛を生やすべく

毎日これを塗ってるんですが、

 

 

まつ毛、

絶対に伸びてる!!!!!

 

 

 

このまつ毛美容液、

ユーアップから出てるものなので

デトランスα、デオエースもユーアップから出てます)

 

効果が出る期待大だったんですが、

やっぱり!でしたキャーあっ!!あっ!!あっ!!

 

 

 

細い筆なので塗りやすくて

 

 

上まつ毛、下まつ毛、眉毛の3箇所に

塗っています!!

 

 

ビフォーの写真を撮っているので

また分かりやすい効果が出たら

UPしてみようと思います嬉しい

 

 

 

今だとモニターキャンペーンが

お得になってますキラキラ2キラキラ2

 

 

 

990円で試せるので

興味のある方は是非ビックリマークビックリマーク

下下下

 

 

 

 

それではこの辺でビックリ