重たいけど可愛い春アウター♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

ロンT GUメンズ

パンツ STYLE DELI

アウター coca

BAG laugoa

ブーツ storynine

 

 

 

2月に春のアウターが着れるなんて!

2月って1番寒い時期なのに・・・・

この暖かさに驚きですガーンピカーン

 

 

 

 

 

アウターはデニム生地の分量が多い分、

届いたとき「重っ!!」って思ったけど

羽織ってみると案外大丈夫でしたガーン腕。

 

 

 

 

ダボっと大きいサイズ感が

可愛いですはーとはーとはーと

 

 

 

▼coca

(ワイドスリーブノーカラーデニムコート)

 

 

 

 

最近ハマってるラウゴアのBAG、

カジュアルとモードのMIXな感じが

すごく使いやすいですキャー

 

 

 

 

ストラップがクリアなのがポイントですピカーン

 

 

 

 

どカジュアルな格好にも

ちょっと出掛けるときも、

どんなコーデにもマッチしてくれますニコ

 

 

 

他にシルバーとイエローもありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、

何かドラマ見てますか?

 

毎回すごい数のドラマを観てるけど

今シーズンは少な目です。

 

・3年A組 今から皆さんは、人質です

・初めて恋をした日に読む話

 

この2つは絶対!!

 

初めて恋を・・・は、

深キョンは安定の可愛さだし、

ユリユリにキュンとする~~キャー

いい年してスイマセン笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

明日で2月も終わりなんですね!

早いな~~!

 

それではおやすみなさいニコ