黒髪×パープルボーダーが新鮮! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

先日のコーデです!

 

 

 

トップス Re:EDIT

デニム TEANY

アウター coca

BAG Laugoa

バレエシューズ 韓国通販

 

 

 

 

いつも同じような色しか着ないので

たまには色物が欲しくなって

パープルのボーダーを!!!

 

 

 

髪を暗くしたからこそ、

挑戦できた気がしますキャー

 

 

 

 

Re:EDITのこのボーダーシリーズですが

 

 

プチプラなのに(1790円)

ペラペラじゃなくて、

コットン100%で着心地もいいok

 

普通っぽいシルエットだけど

なんかいい感じで着れる1枚ですキラキラ2キラキラ2

 

 

 

袖にさりげなくスリットも入ってますあっ!!

 

 

 

 

色は4色展開でした下

 

 

サイズは2展開(M/L)で

私はMサイズにしましたビックリ

 

もう1枚はベージュにしたけど

カーキでもよかったなぁ~えーん

 

 

▼Re:EDIT

(天竺コットンボーダーカットソートップス)

 

 

 

 

 

BAGは連日使っているラウゴアですビックリマーク

 

 

どんなジャンルの格好にも

合わせやすいし、

ベージュはやっぱり使いやすいな~okキラキラ2

 

 

 

 

 

 

 

cocaの薄手アウターは、

サラっとしているので(大好きなシャカシャカ素材!)

ちょっとそこまでのアウターにピッタリ!

 

 

見た感じよりも着た方が断然可愛いですニコ

 

 

 

この間は、フーディーに合わせてましたピカーン

 

 

 

cocaは、すぐに売り切れてしまうんですが

これも売り切れてましたガーンあせる

 

▼coca

(スタンドカラーミリタリースプリングコート)

その代わりに可愛い新作が入荷していました!

 

 

 

 

 

デニムは久々に

TEANY×eriさんのコラボデニム嬉しい

 

 

やっぱりラインがキレイですキラキラ2キラキラ2

 

元々ギリギリで穿いていたのに

中にスパッツを忍ばせてるので

更にパンパンになってますが・・・・滝汗あせる

 

 

 

サイズはSサイズを穿いてますピカーン

(サイズ展開はXS/S/M/L)

 

Sサイズだとペタンコ靴でもいけますが、

 

 

 

Mサイズだとヒール必須です下

 

 

 

 

 

eriさんコラボで、こんなTシャツワンピも発見!

3/1(金)20:00~販売開始みたいです!

明日ですねあっ!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昔は便秘に効くお茶を

毎日のように飲む日々でしたあせあせ

 

でも、やっぱり癖になってよくないし、

どうせ毎日飲むなら

便秘とプラスαで何かいいものを!と、

大平酵素を飲み始めたのがきっかけで

もう結構飲み続けていますピカーン

 

 

 

ペースト状で見た目はよくないですが

味は黒蜜風味で全然苦にならないので

続けられるんだと思います!(おやつ感覚です)

 

 

それでも効果は人それぞれだと思うので

まずはお試し780円を嬉しい

 

こんな風に1週間分届くので

よければご覧になってみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

力説している詳しいレポはこちらビックリ

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさいmoon*