便秘に効いた!!おススメの食べやすい生!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



私、すごく便秘症で、今は便秘に効くお茶を
1~2日に一度飲んでいるのですが。。
(夕飯時にスミマセン><)

このお茶を飲んでいないのに
すごく効果的に便秘に効いたのがあって・・・・

感動している最中です!!



最初はお試しを試したのだけど


かなり気に入ってしまって
現品もすぐに頼んじゃいました!!!


太平酵素っていうのですが、
この間紹介したカプセルタイプのお試しの
生酵素バージョンで、これがすごい効き目で
かなり気に入ってしまいました!!

ちなみに、OM-Xのカプセルタイプもリピートしてます↓


こちらは以前紹介させて頂いた
アメリカでNO.1のサプリなのですが。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳しくはこちらです

↓↓↓

こんなサプリメントを教えて頂きました★


”OM-X(オーエムエックス)”というサプリなんですが、
サプリメント王国のアメリカで
2008年から5年連続で

乳酸菌部門で
「ベストサプリメント賞」という章を受賞しているらしいのですが
ミーハーな私はそれだけでスゴーイ!って思ってしました∑(゚Д゚)

アメリカだけでなく他にも10カ国以上で
愛飲されているみたいで
マレーシアやカナダでも栄誉ある賞を受賞しているんだとか・・・・


このサプリは、いわゆる発酵サプリで

伝統的な発酵技術を利用して、「旬」の野菜・果物・海草・
茸類を原料に、12種類の乳酸菌で発酵・熟成させて
完成した商品なんだそう・・・・

それがこれです↓


「仕込み」から「発酵熟成」まで一切加熱しない拘りで
アミノ酸やビタミン、ミネラル、食物繊維やオリゴ糖などの
様々な栄養素が含まれる独自のペーストに仕上がったとのことです。。


発酵食品は日本人の食卓を彩り、
健康を支えてきた大切な食品。。。。。

最近私自身、発酵食品が足りていないかも、、なんて
思っているので、1日3粒で健康につながるのはありがたいです!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらも気に入っていたのだけど、
やっぱり生のが効くのか、
体調もすこぶるいいし、便秘にすごく効くんです!!

便秘の解消目的で飲んでいる方も
多いみたいですが、+健康にいいときたら、、
お茶を飲んでいるよりいい気がして。。

しかもお茶のときと便の質が違う気がして・・・
(本当こんな事まで言ってしまって。。スミマセン><)

一つ一つ袋に入っていて


黒いトローンとしたペーストが
入っています!!


気に入った理由がもう一つあって、、

これ、そのままで全然いけるんです!!!

以前、万田酵素も摂り入れていたのですが
そのままだとかなりきついパンチの効いた味で。。。
毎回覚悟を決めて。。。見たいな!笑

なので、今回もちょっと恐る恐る~だったのだけど
皆さんのレビュー通りすごく飲みやすい!!

黒蜜みたいな味で、飲むのも全く苦痛にならない!!

もちろん、ヨーグルトにかけたりしてもOKみたいです★


少し説明すると・・・・

65種類の旬の日本国産原料を独自の乳酸菌”TH10”を
含む12種類の乳酸菌で3年間かけて
発酵・熟成させた植物発酵エキスに、オリゴ糖を
プラスさせたのが「大平酵素」です★


以前、TVのダイエット特集で
腸が肥満?だと、、太りやすいとかなんとかしていて、、
それに効く食材は・・・・などと紹介されていて。。。

便秘症だから、きっと私の腸もヤバいだろうなと
思っていたのだけど

太平酵素の中に入っていたパンプレットに

「健康と美の土台である腸の状態を見直すことから
あなたの大切なお体づくりを応援させて頂きます」

と、、書かれていて。。。。

こんな症状が腸の状態と
密接に関係しているんだとか!!!

◆肌荒れ・にきび
◆便秘・下痢
◆肥満・痩せにくい
◆疲れやすい
◆睡眠トラブル
◆精神の不安定
◆もの忘れ
◆風邪をひきやすい・治りにくい
◆体臭・加齢臭
◆冷え・むくみ

もう!!ドキッとする内容がたくさんで
本気で腸の改善をしたいと思いました!!!

そんな腸の改善をしてくれるのを期待して、
太平酵素を当分飲み続けたいと思います!!!

というか。。。つい長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂いてありがとうございました!!


ちなみに私は
このお試しで十分な効果を感じました!!!!


便秘や肌荒れ、、疲れやすい方など
是非試して頂きたいと思いました!!

こちらにもっと詳しく
説明されていますので是非CHECKされてみて下さいね!!

↓↓↓





余談ですが、、、、

モデルの三浦りさ子さんや、
元プロ野球選手の工藤公康さんも愛飲されているようで

三浦りさ子さんもおっしゃっていますが
外側からじゃなく内側のケアを大事にしていきたいと。。。

私も年を重ねるにつれ、内側からの
ケアの大切を感じていたのでいい機会になりました。

そして、、
またまた長くなってしまいました。。。

ここ最近の1番のHITだったのでつい。。。。

終わりますね(((( ;°Д°))))