身近で感じた美肌の秘訣!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

資生堂ジャパン株式会社「エリクシール ホワイトデーケアレボリューションT」体験レポートブログネタ:資生堂ジャパン株式会社「エリクシール ホワイトデーケアレボリューションT」体験レポート 参加中
 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

CMを見て気になっていた化粧下地、

 

 

エリクシールの

夕方まで「つや肌」朝用美白乳液ビックリマーク

 

 

ツヤ肌に憧れているので使いたいと思いつつも

Tゾーンがテカりやすいので

どうしても皮脂を抑えるタイプの

化粧下地を使うことが多いんですが、

 

今回PRで使わせてもらえる事になったので

1番テカる顎は避けて使ってみることにビックリマーク

 

 

 

化粧水のあと、これ1本で

夕方まで朝の肌ツヤがキープされると

言うくらいなので、

多少ベタつくのかと思いきや、

思っていたよりサラっとしていて、

そのあとに使うファンデもよれず。でしたビックリマーク

 

頬のあたりのツヤ感が自然に出るので

嬉しくて鏡で角度を変えながらツヤ肌を確認してしまいます笑い泣き

 

 

何より目元の乾燥に強い気がします!

目元の小じわが目立たないし

ツヤ感で飛ばしてくれる気もしましたビックリマーク

 

 

SPF50 PA++++だから

これからの時期の紫外線にも

安心して使えますビックリマーク

 

 

口コミでは、

これを付けるといつもより肌が焼けない。。

というのが何件もあったので

今からの時期楽しみです爆  笑

 

 

 

先日実家に帰省したんですが

5つ年下の妹は肌がすごくキレイビックリマーク

いつも日焼け止めを欠かさずつけている

イメージだったんですが、

改めて聞いてみると、

「1年中日焼け対策をしている」と。

冬でも肌が出ているところには

日焼け止めを塗っているらしいですポーン

私にはそんな面倒なこと出来ないー!

でもそれが美肌の秘訣なんですかね~笑い泣き

 

クレンジング・洗顔・日焼け止めは

いいものを使って、

化粧水はプチプラを使ってました!

なるほど~~ガーン

 

 

 

それではこの辺でニコ

 


資生堂ジャパン株式会社「エリクシール ホワイトデーケアレボリューションT」