UNIQLO,GUにない3色買いしたボーダートップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ボーダートップス Re:EDIT

スカート Re:EDIT

カーデ OMNES

キャップ coca

時計 KLON

BAG mont-bell

スニーカー NIKE

 

 

 

 

ベージュトーンのカジュアルコーデ。

 

 

 

 

ボーダーはあまり見ないカーキですちゅー

 

 

 

このシリーズは

気に入って3色揃えました↓

 

 

 

定番の白黒ボーダーじゃないところが

逆にすごく使えますちゅー

 

 

 

ボーダートップスが豊富な

UNIQLOにもGUにもないカラーですデレデレ

 

 

▼Re:EDIT

(天竺コットンボーダーカットソートップス・Sサイズ)

 

 

 

 

 

 

スカートは、

前回はこんな風に穿いてました↓

 

 

丈感がすごくイイ!!

くるぶしまであるので、使いやすいですパー

 

▼Re:EDIT

(リブカットソートラペーズセミタイトスカート)

※Mサイズ着用

 

 

 

 

 

肩に掛けたカーデは

しっかりしているので

ニットのように使えて肌寒いときに便利ビックリマーク

 

 

OMNESのこのシリーズ、

どれも高レビューですウインク

 

 

 

 

 

 

夜はアウターを羽織りました!

この日はとことんベージュトーンデレデレ

 

 

 

 

ゆるっとオーバーサイズの

サラっと羽織れるフード付きの羽織りで

 

 

 

後ろ姿が可愛いんです💛

 

 

 

ベージュ(キャメル表記)の他にブラックもありました↓

 

 

 

 

 

キャップはこの”Bマーク”のベージュキャップを

被ってます↓

 

【メール便不可】アルファベット刺繍コットンキャップ(帽子 ぼうし ロゴ 英字 ワンポイント 綿100% ベージュ ネイビー coca コカ)(

 

 

”Bマーク”が若い子向け?と思いましたが、

深さがあってすごくよかったですビックリマーク

帽子って被らないと似合う似合わないが

分からないので、

ネット購入するのは勇気がいるけど

これは当たりでした!

(評価を参考にしました!!

 

▼coca

(アルファベット刺繍コットンキャップ)

 

 

 

 

息子にはこの540円と激安になっていた

キャップを買ってみましたグッド!

 

【メール便不可】ウォッシュ加工シンプルデニムキャップ(帽子 ぼうし ハット コットン ブラック インディゴ 18ss coca)(02-17110300

 

これがなかなかよくって

スポーティーなアクティブな雰囲気になって

男の子っぽかったですウインクビックリマーク

ちなみに私は超絶に似合いませんでしたゲロー

 

 

▼coca

(ウエストリボンピーチスキンロング丈マウンテンパーカー)

(ウォッシュ加工シンプルデニムキャップ)

(アルファベット刺繍コットンキャップ)

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★