淡いコーデにどうしても使ってしまう色 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日のコーデです!

 

 

トップス Re:EDIT

パンツ RAZIEL blue

コート Re:EDIT

時計 KLON

BAG ElleSie

パンプス amorous insense

 

 

 

 

今日は、淡いカラーの上下に

トレンチコートを。

 

 

 

買い出しにはこんな感じで

ベージュ小物でしたウインク

 

 

BAG Laugoa

ブーツ storynine

 

 

BAGはかなり気に入っているラウゴアBAG!

先日実家に帰ったんですが、

このBAGも持っていきました!

もう一つ持っていったのはこのBAGです

 

カジュアルはもちろん、モードな雰囲気もあるので

どんなコーデにも合いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

淡いコーデも好きですが、

黒小物で締めるのも大好きで、

BAGと靴は黒レザーの組み合わせでしたちゅー

 

 

昔から黒小物が好きで、

どうしても手が出ます滝汗あせる

 

 

 

 

 

BAGは高品質の本革BAG↓

チェーンにも高級感ありですアップ

 

 

 

 

 

今日はパンプスと合わせたけど

スニーカーにも合いますパー

 

 

 

 

 

 

パンプスは2年前のものですが、

今年は特に使えますラブラブ!ラッキービックリマーク

 

 

 

グレーも持ってありますが

使えるのはやっぱり黒ですグッド!

 

 

 

 

この間もこのBAGとパンプスの組み合わせでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコートの下は

 

 

 

 

パープル×ホワイトのロンTに

 

 

▼Re:EDIT

(天竺コットンボーダーカットソートップス)

 

 

 

ラジエルのパンツでした↓

 

 

 

 

 

パンツは、この間はこんな風に着てましたが、

ラベンダーのようなカラーです照れ

 

 

 

 

 

それではこの辺でウインク

おやすみなさいビックリマーク