GU多めのカジュアルMIXコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

日曜日からポカポカですね♪

 

 

 

先日のコーデです!

 

 

トップス OMNES

デニム GU

アウター GUメンズ

BAG ElleSie

パンプス &Y

 

 

 

久々にGUのデニムを穿きました!

 

 

このデニムって

”神デニム”って言われたのだったっけ汗?と、

神と呼ばれるものがたくさんあり過ぎて

忘れてしまいましたキャーあせるあせる

 

でもやっぱり可愛いです、このデニムはーと

 

 

 

 

 

トップスに着たのは

OMNESのこちらです下

(サイズはSを着ています)

 

 

 

 

やっぱり最高に着心地がいいキャーキャーキャー

 

白系が使えておススメだったけど

黒もめちゃ使える!!!

 

黒のピタっとしたニットをよく着るんですが

それの代わりになりますokピカーン

色が濃い分、着痩せ効果もバッチリですキラキラ2

 

 

 

 

BAGはこの色違い嬉しい

 

 

 

黒も間違いなく使える!!!!と

色違いもあっ!!あっ!!

 

 

どんな格好にもマッチしてくれる万能さと、

本革で作りもすごくいいのにプチプラキラキラ2キラキラ2

 

レビューがすごくいいですデレデレビックリマーク

 

 

 

一押しのショルダーBAGです!

 

詳しいレポはこちらですはーと

よければご覧くださいペコ

 

 

 

 

昨日、3年A組を見た後に寝たら

菅田将暉くんが夢に出てきて

幸せでした笑い泣き

柊先生の言葉、毎週グッとくる~~!!

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさいmoon*