アラフォーこそ見直したいこと | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 
こんにちは★
 
花粉、飛んでるみたいですね あせ
 
私自身は何も症状がでないので
今年もなんとか花粉症は逃れたかな?
 
母は50過ぎて花粉症になったので
ほんと、いつ発症するか分かりませんね 滝汗 あせ
 
その代わりに、
花粉の季節は肌があれるし
敏感になっているので、
肌は油断出来ません 笑い泣き あせ

 

 

 

 

マリークヮントのコスメ、

肌に優しいイメージが

あまりなかったんですが

 

以前、クレンジングを使ったときに

そのやさしい使用感に感動してキラキラ2キラキラ2

 

また今も肌が敏感な時期なので

使いだしましたあっ!!

 

 

海外のイメージが強いけど

このクレンジングは日本製なので

安心して使えますぐぅ~。

(天然由来成分99%で無添加です。)

 

 

 

しっかりとしたテクスチャーのクリームで、

うるおいをそのまま残したまま、

 

酸化した油分を狙って

取り除いてくれる、

選択洗浄効果があるんだとか!

 

 

マッサージによる

血行促進効果

あるからなのか、

 

翌朝の顔がスッキリしているのも

かなり驚いた部分ですポーン

(これ↑本当にすごい効果ですあっ!!あっ!!

 

 

浮腫みやすいのに、

浮腫みやすい食べ物が好きだから、

 

そんなものを食べた翌日は、

顔も指もいろんなところが

浮腫んでいるのに、汗

 

このクレンジングを使った翌朝は

指は浮腫んでるのに

顔はスッキリしているんですポーンポーン

 

顔が浮腫みやすい方にも

おススメしたいですキラキラ2

 

フェイスラインがスッキリするので

フェイスラインがあやふやになってくる

アラフォー世代にもピッタリだと思いますピカーン

 

 

 

 

しかし本当に、

クレンジング一つで肌の質が

全然変わりますきらきらきらきらきらきら

 

メイクがしっかり落ちればいい!

ってていうのは違うな~~と

今になって痛感していますあっ!!

 

 

アラフォーこそ、

クレンジングを見直す。

だと思ってますキラキラ2キラキラ2

 

 

 

マリークヮントのキャンペーンに参加中[pr]

 

それではこの辺でニコ