届いて驚いた本革プチプラBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

おはようございます!!

 

 

昨日のコーデです。

 

昨日は暖かく、車移動&室内だったので

薄着で過ごしました嬉しい

 

 

 

ニットワンピース SUGAR BISKET

プリーツパンツ Re:EDIT

BAG ElleSie

ブーツ storynine

 

 

 

 

 

先日のマラソンで注文していた

深いスリットがオシャレな

ニットワンピースを着ましたはーと

 

 

 

これ、やっぱり買って正解でした!!!

2000円ちょっとでこの雰囲気は嬉しいキャー

 

色と生地感もイイあっ!!

 

サイズはMサイズでもゆったりしていて、

着ていてすごく楽ですピカーン

 

 

 

 

 

こうやって、

ボトムスを活かせるワンピースだと

思いますok

 

 

 

 

他にブラックとグレーがありましたピカーン

 

 

 

1枚でイイ感じの雰囲気にしてくれるので

色違い、検討してます嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

下に穿いたプリーツはこれです下

 

 

 

このカラーに一目惚れしました嬉しい

 

 

 

 

しかも、スカートに見えて実はパンツなんですあっ!!

 

 

こういうのあまりないですよねポーン

 

 

 

※他に、ブラック、ホワイト、ブルーがありました!

 

▼Re:EDIT

(フルレングスプリーツワイドパンツ)

 

 

 

 

 

 

ブラウンの本革BAGは、

想像以上に可愛くて大満足、、、、嬉しい

 

 

 

 

高レビューが納得ですビックリマーク

 

 

 

 

 

あまりに上質だったので

届いたとき、サイトで価格を確認したくらい。

(あれ?これ1万超えてなかったよね?と。)

 

 

 

ファスナーは外に3つ付いていて、

 

 

 

 

収納はこんな感じになってます下

 

 

ポーチ感覚で使えて

キレイに収納できるし

使いやすいですキャー

 

 

 

カラー展開は3色でした嬉しい

どの色も絶対使える!!!

 

 

 

 

ちなみに、レビューには

 

・この価格では他の店舗では買えない!

 

・気に入ったので色違いを購入した!

 

・届いた瞬間から惚れました!

 

・お値段以上!

 

などなど皆さん大絶賛されてますちゅー

 

 

レビューにもあったんですが、

サイトの写真で見るよりも実物のが

断然ステキで、高級感がありますキャービックリマークビックリマークビックリマーク

 

本革の雰囲気もすごくイイあっ!!

 

 

 

個人的にはもう少しショルダーを短くして

斜め掛けにしても使いたいので

自分で穴をあけようかなと思ってますビックリ

 

 

 

 

※300円OFFのクーポンはこちら

 

こういうシンプルなBAGって

意外とないので、おススメですあっ!!

 

 

 

 

それではこの辺であっ!!

 

今日は野球の試合応援ですが

暖かくなるみたいなので嬉しいデレデレはーと