UNIQLO以上の究極インナーとプチプラダウンで防寒コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日は暖かかったですね~~!!!

 

アウターなしでもいけたくらいだったけど

野球の試合応援だったので

しっかり防寒していきました腕。

 

 

 

 

トップス OMNES

スカート RAZIEL blue

ダウン coca

ボディBAG patagonia

トートBAG UNIQLO U

スニーカー CONVERSE

 

 

 

 

防寒と言えば・・・

 

ダークエンジェルの

裏起毛インナーと裏起毛タイツキャー

 

 

 

 

 

 

この裏起毛シリーズは本当に暖かいので

これさえあれば大丈夫あっ!!あっ!!というくらい

信頼していますニコ

 

友人にもめちゃおススメしていますデレデレ

 

 

 

 

 

スニーカーの中にはこれも仕込んでいますキャー

 

 

 

裏起毛タイツを穿いて

タイツの裏にホッカイロを貼って

その上から靴下を重ねてますok

 

 

 

 

UNIQLO Uのバッグは、

野球の応援時専用になっています!

 

 

砂埃でだんだん汚れてきました笑い泣き

でも洗えるのがコットン素材の強みですかね~ピカーン

 

 

 

 

 

 

アウターは先日購入した

cocaのダウンを着ました!!!

 

 

ダウン90%フェザー10%なので

すごく暖かいですあっ!!あっ!!

 

 

 

中がこんなにカットソーでも

全然問題なかったですビックリ

 

 

 

 

 

 

合わせるボトムスは

タイトシルエットの方が合いそうだったので

広がらないコーデュロイのスカートにしましたビックリ

 


長時間畳んで収納していたら

変な跡が付いてしまいました!!汗

1日穿いていたらだいぶマシになりました‼️


 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ下がりシルエットというのも

決め手の一つですデレデレビックリマーク

 

 

お尻もすっぽり隠れます!

 

 

 

 

ファスナーを全部閉めて

フードを被るともう完璧!!!!笑

 

 

 

 

 

サイトでは分からなかったんですが、

ダブルジップだったのが嬉しい誤算でしたキャー

 

 

 

 

ボタンがあるので、

結局こうやってできるんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

1週間前は9990円➡8990円だったけど

今日見たら7990円に更に値下げされてる笑い泣き

 

 

こちらです下

 

(フード付きテールカットリアルダウンコート)

 

 

今っぽいボリュームのある

ゆるっとシルエットで

形もシャレていますよ嬉しい

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさいmoon*