残念なほど似合わなかったUNIQLOデニム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



🎍新年明けましておめでとうございます🎍



息子たちを実家に残し、
(いとこ同士仲が良すぎて離れたがらない!)
2日に自宅に帰ってきました!


今日は夫とアウトレットに買い物に行く予定が
急遽変更し近場で済ませました😂


無印良品
GU
UNIQLO

プチプラなお店ばかりで。


私は楽しみにしていたこのデニムを
試着したんだけど、

ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ビックリするくらい似合わなくて💦💦💦


なので結局購入したのは
アレキサンダーワンコラボのヒートテック↓
(1990円→990円に値下げされてます)

ヒートテッククルーネックT(長袖)ヒートテッククルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


夫もアレキサンダーワンコラボの
ヒートテックを!
(2990円→1290円に値下げされてます)

ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖)ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


後、夫がこのデニムが穿き心地がよくて最高!と
購入を決めてたんですが
(タイミング悪く私は試着したところを見れず)

EZYジーンズEZYジーンズ
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

あとからレビューを見てみたら
購入してる年齢層が
30代40代50代60代の男性ばかり!!笑
やっぱり年を重ねると着心地重視に
なるんですねー!!!

家に帰ってから穿いてもらったけど
試着室で見たら絶対に反対してました😒💧




お正月、ブクブクと太ってます!
動かないのに食べてばっかり~😱




パソコンの調子も年末から悪くて(異音がなる)
昨日お店に見せにいったら寿命だと言われたので
パソコンを買い換えました!

色々なものがバージョンアップされてるし
画像編集の仕方などに慣れず
ブログアップもできずにいます!
日に日に慣れていくしかないですね~😭

そんな感じで
マイペースなアップになりそうですが、

皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします🙇