大晦日に起きたまさかの出来事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


こんばんは😃🌃

後、数分で今年も終わろうとしています!

今年もたくさん方にこのブログを見ていただき
たくさんの方がフォローして下さり、
私自身とても励みになった年でした!!

こうして長く続けていられるのも
家族含め、皆様のおかげです!!

本当にいつもいつもありがとうございます✨
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇





今年最後は、なんとも残念な足元えーん



ブーツしか持ってきてないので、
GUのブラックデニム地の
スウェットパンツに合わせたら
めちゃファンキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎回すぐに完売する
選べる福袋、日付変わって販売です!
いつもあっという間に売り切れてしまうので
早めにチェックを‼️







そしてそして今日は、
大晦日に警察に行くことにえーん

ホームセンターで買い物を終えて
駐車場に戻って車に乗り込んだら
知らないおじさんが、
スイマセン💦💦
車を当ててしまったと!!!!

そこから保険会社やディーラー、
警察に電話。

警察が年末で忙しいからと
こちらから近くの交番に行ったり、、、



でも、逃げられたはずなのに
正直に言ってくれて
車は当てられたし、色々面倒だったけど

嬉しかった!っていうと
表現が違うかもしれないけど


つい先日、
小学生とその親しかいない場所で
息子が財布を落としてしまって、、、
そのまま見つからなかったんです!
息子も半泣きでショックがってたんですが、
(しっかり管理出来てなかったのがいけないんですが)
その場所でなくなったことがショックで。

なので、今回は正直に言ってくれて
本当によかったーー!って。

そんな大晦日でした。



大晦日の夜は
紅白でもなく、笑ってはいけないでもなく
SASUKEをずっと見てました‼️
サスケくん惜しかったなぁ😭


それではよいお年を。
皆様、来年もよろしくお願い致します🙇🎍