思わず買ってしまった無印のノート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


こんにちは☺️

なんと!買ってすぐにパソコンが動かなくなり
修理に出すことに💦
修理と言うか交換ですかね、、、
バージョンアップした画像編集の
練習したかったなぁー!!

というわけで、
苦手なスマホからのアップが続きます💦





新年ということで
仕事で使うノートを新しいものにしました✨


無印のスタイリッシュな
グレーのノートに!!




このノートをなぜ選んだかと言うと
"フラットに開くノート"だから!!



こういう感じのノートって、
ビリっと破いても使えるタイプが
多くないですか?




でもこの"フラットに開くノート"は
全部がしっかり糸で固定されてるのに
このフラット感👍✨


気持ちがいいくらいにフラットです!!



それに加えて
縦に点線が入っているのもありがたい!!



フラットになるノートがよかったので
今までリングタイプ?のものを使っていたので
新鮮です‼️



ノートなのに590円って
今考えてみれば高いけど、
見た目、使いやすさに
一目惚れでした!!

縦の点線はないけど、
ブラックカラーもあったと思います✨

値段は高いけど
オススメのノートの紹介でした😊


それではこの辺で。