cocaのプチプラだらけでクリスマスコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 ひとつ前の

GUメンズで赤を使わないクリスマスコーデ

に続き、、、

 

 

先日のコーデも

グリーンを使った格好をしてました!

 

 

ニット coca

スカート coca

レザージャケット SISTEMATIC

マフラー coca

BAG coca

ブーツ storynine

 

 

coca三昧のこの日のコーデ、、、

色々ぶっ混みすぎたかな?


 

Aラインのスカートがまるでツリーみたいな?笑

 

 

 

このスカート、

色違いでパープルも持ってるんですが

やっぱりクリスマスが近いって事で

グリーンに手が伸びたんですかね滝汗??

年甲斐もなくスイマセーンあせるあせる

 

→スーパーストレッチロングスカート

 

 

 

 

で、やっぱりこのレオパ柄BAG、、、

どんな格好にも合うんですよ♪

 

 

レオパ柄アイテムは

今まで持っているもので誤魔化してきたけど

やっぱりシーズン物は今っぽいうひゃ

 

→レオパード柄フェイクスウェードトートバッグ

 

 

 

 

 

白のニットは

去年だったか?同じのを購入してて、、

 

着すぎて状態が悪くなってきたので

今年も買いなおしました!!

 

 

 

生地が去年のとは若干ちがったけど、

夏のUNIQLO UのTシャツみたいな感覚で

着る事ができるニットで、

こういうのが結局使えるんですよねきらきら

 

使えるカラーばかりですピカーン

 

【再入荷】【メール便可】クルーネックコンパクトワッフルニットトップスcocaオリジナル/石田一帆さん着用(長袖 セーター 無地 サー

 

→クルーネックコンパクトワッフルニット

 

 

 

 

くるりと一巻きするだけで

イイ感じに見えるマフラー、、、

このザックリ感がすごく好き9❤

 

 

 

本当はもっとシンプルな格好に

合わせたかったんだけど

この日はやたらとゴチャつかせてしまった笑い泣き

 

【メール便不可】ふんわりやわらかワッフルニットマフラー/石田一帆さん着用(ストール スヌード 無地 ローゲージ ファッション小物 1

 

→ふんわりやわらかワッフルニットマフラー

 

 


今日でクリスマスコーデも終わり。

次はお正月ってことで

少し落ち着いた格好になりそうです😏


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この間、迷っていた

レビューのよすぎるアルボルの

オイルエイジングケアシリーズの福袋、、、、

 

到着しましたOK

 

 

 

オイルはリピしているものですビックリマーク


ボディオイルという表記ですが、

顔にも使えて

上質なオイルで大のお気に入りですピカーン

肌荒れの治りがよくなりました!!!

 

 

効能などサイトを見てみてくださいね!

すごく万能なんです❗


 

 

 


シャンプー、コンディショナーですが、

とにかく香りがいいきらきらきらきらきらきら


こんな香りのシャンプーは初めてで

すごく癒されますラブ

科学的な作られた香りではなく自然な香り。

 

 

泡立ちもすごくよくって

これがノンシリコンなんて信じられませんポーン

洗い流した後のきしみもナシですぐぅ~。

 

 

シャンプー、コンディショナーにも

ボディソープにもバオバブオイルが

配合されていて、

髪も体もしっとりです!!!

 

 

 

これは人気の理由が分かりました9ピカーン

 

まだ使い始めて間もないですが、

ヘアオイルなどをつけずとも

まとまってくれますぐぅ~。ニコ

 

これはリピ決定です!!!

 

 

 

セット内容は、

11400円→5000円になるので

初めての方もおススメですぐぅ~。

 

 

下

 

 

オイルなしのセットもあります下

 

 

 

 

是非CHECKしてみて下さいねぐぅ~。

 

 

それではこの辺で・・・